見出し画像

チェーンソー・サンダーボルト

◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

うなぎ山サンダーりんごボルトエンターテイメント:03

【チェーンソー・サンダーボルト】

俺たちゃチェーンソー・サンダーボルト。そこいらのバンドとは一味違うぜ。メンバーの全員が元、あるいは現役の林業従事者…つまり木こりなんだ。ジャンルはサーフロック!イカすだろ?そして最大の特徴は、ベースラインをチェーンソーが奏でるってところなんだ!

チェーンソーを担当するのは俺たちの中でも一際体格の良いジョゼフだ。身長7フィート、体重500ポンド、腕が平均的な男の胴程もある巨漢さ。そいつが巨大チェーンソーで直径10メートルの巨大丸太をぶった斬る!

そこに叩きつけるような俺のドラムと、空気をつん裂くメイスンのギター、そしてレイモンドのシャウト混じりのボーカルが重なる。巨大丸太を1回スライスする毎に1曲なんだが、ライヴに来る客の半分以上は爆音に耐え切れず、卒倒して救急車で搬送だ。つまり山の海のロックだ!

パワーだぜ!

(使用お題:チェーンソー)

◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇□◇

🍎🍏いただいたサポートはウナーゴンの進化素材となります🍏🍎 🌝🌚感想はこちらでも受け付けています🌚🌝 https://marshmallow-qa.com/unargon2030m