見出し画像

たくさんの人に届けたい

皆様、こんにちは。

先日行ったメディア様向けのご試食会とその内容をお伝えしてまいります。

ときわ邸M-GARDEN、プレオープンして間もなく2か月が経とうとしております。

「9月以降は営業どうなるの?」「この施設は何をしていくの?」

とたくさんのお声を頂いておりました。

先日、TwitterやInstagramをはじめとするSNSでは発信させていただきましたが、この度ときわ邸M-GARDENは9月よりランチ・カフェを正式にオープンさせていただくことになりました!

今後ともランチをはじめ、ご予約制のディナーを営業してまいります。

そんな中先日、9月からのランチ・カフェグランドオープンに向け、メディア様をご招待し、M-GARDENのこれまでとこれからについて代表川﨑よりお話をさせていただきました。

iOS の画像 (19)

iOS の画像 (18)

こちらで「M-GARDEN特別ディナー ときわ邸 いばらきの食彩」について発表させていただきました!

月に1回、茨城出身のシェフや日頃お世話になっている生産者、ワイン・日本酒をはじめとするお酒と、ときわ邸M-GARDENの料理長のコラボレーションディナーを行い、茨城に(で)感動してもらう、そんな場を皆様に提供したいと考えております。

画像3

Vol.1は茨城出身の深作シェフとともに。

様々なアレンジが飛び交うシェフ同士からどんなお料理が出来上がるのか…

今から皆様にお召し上がりいただくのが楽しみです!

詳細は近日中に公開いたしますので、今しばらくお待ちください。

この機会にぜひときわ邸M-GARDENにお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?