見出し画像

【複雑な恋愛】誰にも言えないこの恋…私たちに未来はある?

こんにちは^^)♪あなたをちょっとだけhappyにする占い師、時羽です♪
こちらのコーナーでは、ご相談者様からの【よくあるお悩み】に寄り添い、
気づきになるようなメッセージをお伝えできれば幸いです。



▶︎この記事を読む前に…

今回のお悩みは【不倫】【複雑愛】を占います。
色々な立場・意見をお持ちの方がいらっしゃると思います。(><)
モヤモヤを感じる方はこの辺りでそっと記事を閉じてくださいね。

時羽は占い師として、主観を入れず
相談者様に寄り添いお悩みを占います^^)


【複雑な恋愛】誰にも言えないこの恋…私たちに未来はある?


<よくあるお悩み>
W不倫をしています。
彼とは2年前に職場で出会いました。
私より10歳以上年下の彼はどこか放っておけない雰囲気があり
あれこれ心配しているうちに懐かれてしまい
いつしか深い関係を持つようになりました。
私は子どもも成人し、夫も家にいないことが多く
自由な時間も多いのですが
彼はまだ子どもが小さく離婚するつもりはないと思います。
この恋に未来がないことはわかっています。
それでも私にとって彼の存在は大きく、
失いたくありません。
私たちに未来はあるのでしょうか?
(よくあるお悩みをもとに時羽が自作したお悩みです)

<相談者様のお気持ちあるある>

いろいろなことに疲れてしまった
悩むことから解放されたい
彼から連絡が来ないと辛くなる
彼がいなくなると思うと頑張れない気がする
夫とはもう何年も深い関係がない
どこからか寂しさが湧いてくる
私が素直になれるのは彼の前だけ
もっと早く出会いたかった
夫とは離婚するつもりはなく今のままの関係を続けたい
彼と奥さんの関係性が気になってしまう
彼が離婚することを願ってしまう
罪悪感を持つのに疲れているが他に生きる希望を持てない

<このようにお悩みのYOUへ>


(貴方というと固い感じになるのでYOUと呼ばせてください。
⋇ジャ◎ーさんは関係ありません)
時羽が占いから受け取った3つのゆるゆるメッセージをお伝えします。
どのメッセージがYOUの心にフィットするでしょうか?

①”面倒”の先に…


自分自身の本当の気持ちと向き合うことほど
面倒なことはないよね。
言い換えればYOUの本音にYOUが気づいちゃったら
面倒な人生になるってことを
賢いYOUはずっと知っているんだと思う。
YOUの”面倒”の先にはどんな未来があるのかな?
彼がどう動くか、は関係なく、
YOUが”本当は自由になりたい”と思っているなら
その未来に進む力をYOUはちゃんと持っている。
YOU自身の力を信じるために、彼と出会ったんじゃないかな。

②愛に溢れているだけ


YOUは愛情深く、温かい人だね。
YOUを必要としてくれる人みんなを、大切にしている。
それが男だろうと、女だろうと大人も子どもも関係ない。
現状はとてもシンプル。
YOUが愛情を注ぐ分だけ、YOUも人から愛されている。
YOUは誰かを傷つけたいわけじゃない。
もし生まれた時代や世界、国が違えば
YOUと彼の関係で悩むこともなかったかもしれない。
いろんな生き方がある。
それが良いか悪いかは、自分で決めるもの。
YOUはYOUのやり方で人を愛して、大切なものを守っている。
それでいいじゃない。だめ?

③もう頑張らなくていいよ


YOU、もうこれ以上彼のために頑張らなくていいんだよ。
このメッセージに立ち止まったYOUは
彼との関係性がすでにうまくいっていないんじゃないかな?
幸せな時ばかり思い出すかもしれないけれど、
最近は彼のために、YOUの時間や気持ちを犠牲にしていないかな。
YOUが気づいているように、
彼との関係性を卒業する時が近づいているよ。
YOUは長い間、彼に恋をして
良いことも、辛いこともあったね。
彼を失うことが怖いかもしれないけれど
いつもと違う道を歩けば
新しく見えてくる新鮮な景色が必ずある。
YOU自身が決断する時が来たんだよ。



どれもしっくり来なかった方、
じっくり占ってほしい方、
時羽と占いと一緒に作戦会議したい!という方は
ココナラで個別鑑定もしています^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?