見出し画像

【ローソンスイーツ】濃厚生チーズケーキを食べてみた

こんにちは♪
あなたをちょっとだけhappyにする占い師♪
時羽(ときわ)です(^^)♡

じゃ〜ん♡


夫が仕事帰りにローソンの濃厚生チーズケーキを買ってきてくれました!
(写真のクオリティ低くてごめんなさい( ;∀;)


開けてみるとこんな感じ⭐︎


まだ食べてません。スプーンで掬っただけです


味の感想は…
「私の好きな味❤︎」(知らんがな)

つまり、フルーティーな酸味があるさっぱりめのチーズケーキ味(?)です!
裏を見てみると・・・・



ライムピューレ!
日向夏果汁!

私の好きな酸味の正体はこれか!!

とっても美味しかったです!

ちなみに甘いもの好きな夫には少し酸っぱかったようでした^^;)




ありがたいことに少しココナラの鑑定が込み合っています。
(だから急に脱力系の記事になっています笑)

昨日で書き溜めた記事のストック終わっちゃた!
しかも書くことない!時間もない!

という時に夫がローソンスイーツを買ってきてくれて
「これだ!!!」と思いました笑

人気商品らしくよく売り切れてしまうらしいのですが
もし出逢ったら食べてみてください♪
酸っぱい物好き、柑橘好きの方には特におすすめですよ!

あ、私のココナラ鑑定も安いうちによかったら受けてね❤︎

読んでくれた優しいYOUに幸あれ♡(`・ω・´)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?