見出し画像

ときおのデートデー♡株式会社Escape石川大輔副業検証♪

今日は天気も良くて、彼女とデートに行けましたウインクオープンカフェでミルクラテとケーキ食べました♪

久しぶりにゆっくりと話せました


普段から僕たちはなんでも相談し合う感じなので

親のこと、学校のこと、資格のこと、友達のこと、など話は尽きないです♪


お互いに信頼してるので、家族よりも相談しやすくて

心も整うので、僕はとても彼女を頼りに思ってます


今日は日頃、お世話になっている彼女に対しての感謝も込めて

いつもより、ちょっと大人びたデートでした!


ディナーいつもは行かないレストランでちょっといいステーキ

を食べました!!


沢山、お金使ったので

またまた副業も頑張ってやりました!

株式会社Escape石川大輔副業!


この調子で稼げたら、春の彼女の誕生日には

いい感じになりそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?