見出し画像

ときおは全力!株式会社Escape石川大輔副業収入報告!

こんにちは!1日1日春になっている毎日ですね!

僕も春の学校の行事などの手伝いなどをして、先輩を送りだしたり

後輩の入学の準備などを手伝ったりしています



あ、そういえば

僕はバスケットボールクラブチームのキャプテンもやっているので

練習もありますし、チームの戦略を監督と練ったりと

忙しくしてます!

地区ではトップになり、全国でもかなり上位まで残れる成績なので

この調子で、今年も春、夏の試合を頑張りたいと思います🏀


僕は決して、身長が高いとか体格に恵まれているとかではない選手ですが

頭脳プレーや細かい技巧などで、突破するのが得意です!

プレーが読みづらいので、相手チームの隙をつくのも早いですね!



まぁ、そんな感じで学校、バイト、スポーツにとかなり忙しくしていますが

こんな風にできるのも学生のうちだと思うので

何事も全力で取り組んでいます!!



副業収入も増えてきて、順調です!

株式会社Escape石川大輔

1週間で

稼げた金額は45880円🎵


その後も5千円前後は確実に稼げてます!!


がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?