見出し画像

「FUN FAN MEETING」に参加させていただきました

カルビーかっぱえびせんさんの「FUN FAN MEETING」「やめとまトーク~かっぱえびせんについて語る会~」に参加させていただきました!

正直、当選して参加できると思っていなかったのでびっくりでしたー

スタッフさんやかっぱえびせん好きのみなさんにお会いできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

かっぱえびせんのオススメのアレンジ方法は、お好み焼きやアイスに入れるとのことで、今度試してみます!

“MYえびせん”をプリントしたおやつ皿が届くのが楽しみです☆

またこのような会があったら是非参加させていただきたいです!ありがとうございました!!

#カルビー
#FUNFANMEETING

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?