見出し画像

フォローしたら私の記事を紹介された話(?)

朝から、嬉し過ぎて眠気が一気に吹き飛んだ。こういう事が有るからnoteの繋がりって大事だよね、って思ったけど、一体なんの話しかと思いますよね(語彙力なし)。

えのすい様をフォローしたのです、少し前に。【フォローしてくださった方へ】シリーズを全部、拝読していたから、パート4まで書かれるかわからなかったけれど。

私の記事が紹介されるとしたらパート4か、それ以降だと。なので、こんなに早い段階で紹介されたから嬉しかったです。

私のnoteは、まだ、一つもコメントをいただけていません。そう言った意味では、初コメントですね。コメントをいただく事で、新たな発見も出来るんだなぁ、と。

改めて、ありがとうございます。
海外旅行体験記の更新をしますね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?