見出し画像

ネズミホイホイを子供が踏んでしまったら!

どうも、シンガーソングライターのTOKIです^^

先日、子供がネズミホイホイを間違って踏んでしまいまして
家が大騒ぎになったのだけどw
ありえないくらいホイホイがすっきり洗い落とせる
簡単な方法を見つけたのでブログに残そうかと(^^)

ネズミホイホイ・ゴキブリホイホイ

子供の居る家では、置く場所を本当に気をつけたいところだね

たまたま、友達の家にお邪魔してた時の事件だった

2歳半の息子が
ネズミホイホイを踏んでしまって

超強力な粘着力でベタベタして、それが痛くて
泣き喚いていた

しばらく前にも同じ事件があった

その時は
ありとあらゆる洗剤や、自然由来の石鹸など
裏技を使っても、半日奪われるくらいの大事だったw

またもや、踏んでしまった!と聞いたときには

お父さんは心が折れそう。。

今日も半日潰れたかぁ。。って(^^)

すると、前回は浮かばなかった新しいアイデアを妻が提案した!さえてるぅぅ!!

それは

対外、誰の家にもあって

安上がりで(ほぼタダじゃね?)

身体に害のないものだった!

今回僕らを救ったのは。。


ここから先は

820字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?