タイトルにインド映画盛り込むのはずるい

 サルサでもフラメンコでもない激熱のインドダンス、ナートゥをご存知か?

 Vtuber集団を束ねる『にじさんじ』は卑怯だわ、二度も映画館に足を運んでハートフルシェイクされた最高峰の映画であるRRRの名台詞をタイトルに織り込まれたら見に行くしかないじゃないか。

 3Dにおけるダンス技術とかは日進月歩のハイペースで強化されまくっていて、自前で3D主体の番組をいくつも持つくらいには安定感も高いにじさんじの3D。

 しかしながらナートゥ……これは踊る者のポテンシャルが高くないと完全再現は不可能。サムネイルを見る限り集まっているのはかつての『にじさんじSEEDs』メンバー。何人か引退してしまっているものの、仲の良さや結束(悪ノリ)具合はにじさんじ中屈指と勝手に思っていたりします。

 まさか彼らが踊るのか!? ナートゥを!?

(開始 20秒 経過)

 あ。違う、終始グダグダの動画だこれ!

【シーン解説】花持ちならんイギリス貴族のジェイクに散々「インド人はダンスも知らない」とコケにされるアクタルを見て、ラーマ兄貴がドラムのリズムで心を燃やし、唐辛子入りの雑穀パンダンス、ナートゥでわからせる伝説の名シーン。

 を再現しようという趣旨の動画。……太鼓のリズムが聞きてぇええええ! と発狂する方には以下の公式動画で心のビートを爆発させるのだ!

 初見の人がこれを見たらわかると思うけど、仮に全員踊れたら3D技術以上に中の人の超人具合に度肝抜かれることになるだろう。

 あとにじさんじは「インド」と良くわからんが縁が深かったりする。詳しくは「インド にじさんじ」で検索してみよう。困惑必至だ!


サポート1人を1億回繰り返せば音霧カナタは仕事を辞めて日本温泉巡りの旅に行こうかなとか考えてるそうです。そういう奴なので1億人に到達するまではサポート1人増える度に死に物狂いで頑張ります。