見出し画像

【ファンブック紹介】徳井青空2ndファンブック『そらまるのひきだし 2だんめ』

前作から2年後、早くも第2弾が!?

2018年2月2日発売

徳井青空2ndファンブック『そらまるのひきだし 2だんめ』

そらまるの魅力がさらにさらに詰まったファンブック、こちらも前作同様に写真集と言っていいでしょう。構成も同じで、地元南房総での写真、コスプレ(自己プロデュース、リクエスト)となっています。

まずは地元南房総での写真。
帯にも書いてある通り、水着初披露!!
さすが声優さんだなと思わせる腹筋でとても健康的な身体だと思いました。
そらまるファンというか、よく見ている人は知っていること。なので、あえて胸のことは触れません!

そらまるの魅力はそこではない!そらまるの魅力は食べている姿!ご飯を美味しそうに頬張る表情、この姿だけで白飯何杯でも食べられる自信がある!どんぶりを持っているの絵になるなー。

今回の七変化は
・浴衣
・麦わら帽子&白いワンピース
・ディーラー
・高校野球(男女)
・ペットと一緒
・アイドル(平成)
・アイドル(昭和)

前作では男女に触れたから、今作もいいんだよ。だけども別のに触れようかな。
オススたいのは「ペットと一緒」。犬種はわからないけど大型犬と一緒に遊んだり、寝てみたしているのが可愛い!白いニットにオーバーオール、髪型もお団子でそらまるらしさが存分に引き出されている!


リクエストでは
・巫女
・ゴルファー
・ミュージシャン
・部屋着
・ウエディング
・ロリータ

この中だと、ロリータがオススメ!
いろんなコスプレを自撮りしてアップしているけど、ロリータは見たことなかった。たぶん本人も趣味ではないのか私服でもロリータ系は持ってないと思う。だからこそここでのカットは貴重!この頃は髪をロングにしてたからウェーブをかけて、リボンのカチューシャ、赤の甘ロリがすっごい似合って可愛い!新しいそらまるの魅力を見た!!

前作もそうだけど何よりそらまるの良さは笑顔!歯を見せてニコッと笑うのも良し、口を大きく開けて全力で笑うも良し、目を細めてクシャっと笑うも良し、とにかく笑顔が可愛い!そこを堪能してほしいとオススメします!

こちらは新品では手に入りにくいので、中古になります。数百円で買えます・・・虚しい。大好きな人の写真集がこんなに安いなんて・・・。お安く手に入りますので是非ともお手元に置いてみてはいかがですか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?