見出し画像

【写真集紹介】伊瀬茉莉也1st写真集 『Actually』

今回はこちらの写真集を紹介します。
2023年9月25日発売

伊瀬茉莉也1st写真集 『Actually』

伊瀬ちゃんのデビュー20周年を記念しての写真集。

彼女のことを知ったのは『桃華月憚』だったでしょうか、演技であったり、オープニングを歌っていたひとりだったのでその歌声に惚れました。そこから見るアニメにちょくちょく出ていて名前はよく見てました。

内容ですが、表紙からも伝わるようにとにかく攻めてます。水着からランジェリーと、とにかく肌色が多い!失礼ながら、一児の母である彼女がここまで見せられるボディに仕上げていることにまず感服しました。ヘソ出しのカットも多いのに全く感じさせません。

若い頃から、整った顔立ちで可愛くもあり凛々しさもあって、男性はもちろん女性からもモテそうな印象を受けました。そこから年を重ねて、人生経験を経ての、この完成度になったのかなと思います。

沖縄での撮影なので、ノースリーブのワンピースやら南国らしい衣装はもちろん、表紙にもなっている、バストショットでわかりにくいけど、これ特攻服みたいなんですわ。長い長ランじゃなく、セパレートしてるけどそんな雰囲気。真っ黒な下着に直接羽織っての、ダボッとしたズボンと、まさにレディース!撮影場所も錆びれた屋上でここだけなんか違いましたね。エロカッコい!

美しさやカッコ良さ、エロさもある中で個人的にはカフェでのカットが好きかも。普通というか今の伊瀬ちゃんをそのまま出している感があって、1番自然体に近いのではないかと思っている。

この他にも素敵な写真がたくさんありますのでここから先はご自身で見てみてください。
発売してまだ現時点で1年しか経ってませんから新品で手に入ります。中古でもありますがほとんど値下がってなくてほぼ新品価格ですので、新品で購入することをオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?