見出し画像

【ドール野外撮影】あしかがフラワーパーク【2024.05.18】

先日「あしかがフラワーパーク」でドール撮影して来ました!

テレビ等々で知っている方は知っているかと思います。ちょっと前の時期であれば藤、冬になればイルミネーションで知られている場所です。

何故この中途半端な時期に?と思われるかもですが、この時期に見れる花があるのです。それは薔薇。藤とイルミネーションが先行して、イメージはないかもですが、地元では有名なんですよ。ドールの新衣装も買ったことなので行って来ました!

で、結論から先に言いますと。
あんま撮れんかった・・・。

天候は良かった。いやあまりにも良過ぎた。
最高気温30℃近い真夏日。雲ひとつない快晴。明る過ぎて写真が白くなっちゃって・・・。

あと桜の時も思ったけど手入れされている、見せるための施設って、意外と写真映え(ドール)する所がなくて、まあー当たり前だよね。人と撮ることはあっても、ドールと撮ることは想定されてないからね。

そんな中でも撮れた写真はあるので何枚か載せます。


まぁー日差しを考えずにやったらこうなるわけですわ・・・。


これは良い感じだと思ってる。


若干ボケてる・・・。


なんだか歩って出てきたみたい。


以上です。。。


マジで、これ以外は光が反射しちゃって真っ白。あとはピントが合わずにブレブレ・・・。もっとうまいことできなかったかなと非常に反省と、あんま写真を撮れるところがなかったな←

フラワーパーク関係者の皆様大変申し訳ありません。
全ては自分のカメラの腕の問題です。
もっと精進します!
次はどこへお出かけしましょうか。

残りはバラの写真を載せます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?