見出し画像

【写真集紹介】久保田未夢『未夢-みゆ-』『UP_DATE』

本日はこちらの方の写真集を紹介します。

2019年12月16日発売

1st写真集『未夢-みゆ-』

2022年1月31日発売

2nd写真集『UP_DATE』

わんわんおーこく民のイッヌ様たち待たせしました。姫君の写真集紹介です。

出た時はまず驚きでした。みゆたんが写真集!?と。出すイメージがなかったものですから。i☆Risメンバーで写真集を出しているのはせりこだけ。せりこはまだ出すイメージはあった、現時点で3冊出してるからね。他のメンバーの中でもみゆたんという意外性。

たかが3年、されど3年、合間にデジタル写真集も出してるからそれも見ればよりわかるんだろうけど、大人の女性になっているのがわかる。1stにはまだあどけなさが残ってて、2ndにはあどけなさは残しつつも大人びた雰囲気が感じられる。

序盤はまだなんだけど、中盤のメガネをかけたカットあたりから大人のみゆたんになっていって、最後のページのコメント通りアップデートされました。

ここでわんわんおーこく民のイッヌ様方に謝罪があります。お待たせしましたといいつつも、ウチにこれ以上のコメントは無理でした。みゆたん推しというわけじゃないのもある(個人的にはずっちやん推しでした)けど、山場というか特出している何かがあるわけでもない、普通の写真集というのがウチの評価。

写真集を出したのが意外というのはそれが理由。さきさまとかスタイルいいし、出してもいいと思うんだけど、本人の希望がないのか、事務所としてなのか?わんわんおーこくの民ではないウチとしてはどんなものか見てみたかったから買ってみましたということです。

わんわんおーこく民はマストで買うべきです。2冊とも新品でも買えますし、中古でなら1,000円前後で手に入ります。気になる方はお手に取ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?