見出し画像

決戦再び

お久しぶりです。
本日は仕事終わりに歯医者に行きました。
一応この前抜いた親知らずの経過観察ということでした。
順調に治っていて経過はオッケーとのことです。
特に他に直すところないから歯のお掃除をしました。
お掃除終わりに歯科医がそういえば反対側の親知らずも抜きたいって言ってたよね??
と言ってきました。言ったけど、、、
正直痛いし抜きたくないなぁと思っていたら9月5日か9月19日かどっちがいいと聞かれたのでじゃあ19日でと答えてしまった。
これラブホの上野さんで観たことあるやつだ。
具体的な日にちを二つ出すことでどちらかを選ばないといけないという心理状態に陥ってどちらかを選んでしまうやつだ。
歯医者のヤローやってんな。
ということで19日に決戦(親知らず抜くだけ)なので皆さん応援してください。

決戦と聞くとつい殴り合いをイメージしてしまうので今回の絵は戦っているところを書いてみました。

色とかつければ多少は上手く見えるのかな?
こう見るとほんとに漫画家の人とか絵が上手い。
Twitterとかにも絵上手い人たくさんいますね。
私も練習しようかな。
流石にもうちょっと上手に描けないと言いたいこと伝わらないですね。


この前入会したジムですが、頑張って週に3回行くようにしています。
先週は早速2回しか行ってないですが、、、

おっちゃんが3人並んで運動してた。
おもろかったので写真撮っちゃいました。ごめんなさい。


コロナの影響もあり、最近は在宅勤務を行なっています。(週に一回程度)
在宅勤務全然やることないの!!!
お部屋の片付けもしたし、みたいアニメもないし、、、、って仕事して無さすぎる。
おうちだとやる気が出ないのです。職場に行った時頑張るから許して!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?