お前は一生半袖

土日がもうすぐ終わりそうだよ〜!日曜の夜、もったいなくて夜更かししちゃいがち。次の日後悔しがち。

ここまで書いたら昨日寝ちゃった。珍しく3月の土日はめちゃめちゃアクティブに動いていた。土日どころか金土日月くらいアクティブしてた。

人と会うようにしてから平日の寂しさがすんごいすんごい。火水木のやることの無さがすごい。社会人って暇ですねえ。



ていうか平日、本当に書くことないな。仕事のことばっかで終わっちゃうぞ。いやだいやだ。ポエムでも書いちゃうか。いやだいやだいやだ。

社会人って週の半分以上をこんな単調に過ごしてんの?それを何年も続けんの?めっちゃこえ〜!!!!!!!!!



そういえばこの前、友達と空気の匂いがわかるかって話になったんだけど、みんなわかるの???秋から冬になる時ってわかりやすくない?って言われてもね、わかんないよ!!!!!空気の匂いの香水とかあったら、分かるようになるのかな、だれか商品開発してください。そんなものないから出来ねえだろうけどな!!!!

みんなが分かるのか気になりすぎて、別の友だちに聞いたら
温暖化なんだからもう変わり目とかなくない?
って言われたけどさ!

季節の変わり目はあるよ〜!!!!!!!一生お前は半袖で過ごせ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?