見出し画像

クイリングの個展に行って来ました(ノ*°▽°)ノ

秋の三連休の初日、大阪でクイリングの個展をしていると知って行って来ました。

コロナ対策として電車で行かずに車でGo。

今までも展示会やイベントなどでお邪魔したことのあるクイリング作家の「なべかわゆきこ」さん。

「ヨーロッパ受賞3連覇達成記念★個展」ということで受賞作品も並んでおりました。

お花ばかりじゃないクイリングの可能性と魅力をたくさん感じさせて頂きました。

作品の制作話なども聞かせて頂き、作品に込められた想いや決意など、いろいろ勉強になりました。

気が付けば2時間近くもお邪魔してしまっておりましたが、楽しませて頂きましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

私も来月に向けて教室の課題の制作や、作品創りに刺激をもらったので、頑張って行こうと思います。


個展は9月22日まで開催されています

大阪市北区西天満 イグエムアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?