見出し画像

納品してきました

9月11日(日)にオープンする手作り雑貨店
『はんどめいどの森』に作品を納品してきました。

来週にはプレオープン、9月11日からグランドオープンします。
ステキなプレゼントやワークショップのイベントなどもいろいろ開催予定ですので、ハンドメイド好きの方はどうぞ足を運んで見てください。
昨日にお店に伺って続々と作品が並べられている棚、机を見てわくわくと楽しい気分になりました。

クイリングの作品はまだ飾りやカードなど3種くらいしかありませんが、季節ごとなど商品の入れ替えもありますので、アクセサリーや立体置物など種類を増やしていきたいと思います。

(ショップアクセス)
「はんどめいどの森」
電車 神鉄「西鈴蘭台駅」下車徒歩約2分
神戸市北区南五葉1-2-30
https://goo.gl/maps/CzQQEfMHUqCTevyz6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?