見出し画像

6月ですね

梅雨で今年はシトシトではなく結構激しい雨が降りますね。

コロナの影響で6月から仕事のお休みが増えて、月24日出勤くらいが、20日弱出勤になりました。

しかし、お休みの日に限って雨が降るって……

まあ、6月予定になっていた養父市や初めて予定の赤穂市でのイベント等も中止になったので、自宅待機みたいなモノだけどね。

6月になって、4か月ぶりに明石カルチャーセンターでのクイリング教室が再開しました♬

皆さんマスク姿での教室でしたが、元気に久しぶりに集えたので楽しかったです。

現在は明石ビブレにて開催しているクラフトまるしぇさんですが、コロナの影響でイベントは延期中止しています。また参加できるように再開を楽しみにしていますw

↓4年前6月参加したイベントのケーブルテレビ番組。こっそり出演(笑)

https://ameblo.jp/akashicraft/entry-12191494333.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?