見出し画像

お誕生日、慈しみの朝

不肖アタクシ、先日お誕生日を迎えました。お誕生日の朝、それは一年で一度の特別な日❤️

今日は私のお誕生日!!思わずバシッと窓を開ける!!ロマンチックな朝!!
ベランダにはかわいいミニバラちゃん!誕生日に咲いていたら素敵だな。つぼみも大きくなってるし。どれどれよく見てみよう

…ってめっちゃアブラムシいるやんけ
チクショー、なんで朝からアブラムシの駆除を…。私のロマンチックな朝が…

まあ、バラは、自分で自分の世話出来ないんでしょうがないですね…。

また、これとは別に夫がわざわざお花を買ってきてくれたんですが、私が朝のニュースで、次回都知事選立候補者の云々を聞いていたら後ろからいきなり「おめでとう」と花を渡されたので、蓮舫氏出馬からガーベラに気持ちを切り替えるのに一瞬時間を要してしまいました。

でも嬉しかったです。ありがとうございました。
何はともあれ、平穏に、しかし右肩上がり、運気上がりまくりな一年だといいな。わっしょい!

全力でフリーペーパー発行などの活動費にさせていただきます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。