見出し画像

双極性障害のイベントに出演します

双極性障害啓発月間にちなんだイベントに、トークで出演します。
今回のイベントの主催であり、双極性障害の当事者のちどりさんと二人でお話をさせて頂く予定です。

3月9日(土)、会場は、かながわ県民センター(横浜)にて。
これまでちょこちょこ話してはいましたが、リアルのイベントで双極性障害の話をするのは初めてかもしれません。ぜひお目にかかれたら嬉しいです。
当日は質疑応答タイムがあり、事前に質問を募集しているそうです。ご興味ございましたらぜひ!


引き続きのお知らせ

高円寺でのフリーペーパーイベント、開催中です!!
ゾンビ道場最新号(30号)はもちろん、バックナンバー(27号くらいから)も配布しているよ!

ギャラリーharu & みじんこ洞 冬の企画展〈フリペ展〉

開催期間: 2024年1月20日(土)〜3月10日(日)
上記期間中の水木土日に毎週開催
開催場所: ギャラリーharu (高円寺)

オンラインショップでの購入、pdf無料ダウンロードはこちら


お仕事のご依頼承ります

イラスト、まんが、テキストのお仕事承ります。連絡先はこちら 
制作例やお仕事履歴は、下記サイトをご覧ください。

全力でフリーペーパー発行などの活動費にさせていただきます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。