見出し画像

家計簿ワークブック講座募集開始♡

豊かな生活を目指すなら

豊かなマインドを身に付けること☝️💕

それだけで豊かさは

どんどん巡ってくるようになるのだから♡

皆は今日

どんなことにお金を使った?♡

幸せなことに使えた?♡

それとも

また減ったと思ったかな?

それとも

ローンの返済にどんよりしてた?

日頃感じている感情に

引き寄せっておきる。

口癖やフォーカスを変えるだけで

幸せ度がグイーっと上がるし、

豊かさが巡ってくるんだな〜♡

金額で選ぶ買い物じゃなくて
好きで選ぶ買い物をしよう❣️

金額で諦める人生じゃなくて
好きを選択できる人生にしよう❣️

全ての始まりは

豊かさマインドを身に付けることから❤

身をもって証明してきたからこそ

真似してほしー♡って思う✨

誰よりも早く

家計簿ワークブック講座の

1回目を受講してくれる皆♡

楽しみにしてるね❣️

今回はオンラインですので
全国どこからでも受講して頂けます♡

お申し込みは
>>こちら♡

こちらの講座は
家計簿ワークブックをご購入の方
限定講座となります♡
 
家計簿ワークブックのご購入は
>>こちらから

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?