見出し画像

最速で成長する人から学んだこと

こんばんは🙌
中卒・職歴ゼロ・専業主婦から経営者に❣️

トッキーです( ᐛ )🤙
自己紹介は>>こちら♡

私のメンター

ゆきさんの撮影を

数年前からカメラマンさせてもらっていて

スネ夫な私からすると

超絶嬉しいことの1つなのよね。

(可愛すぎて・・・🤭💕)

ただただ楽しいってことが1番で、

高いエネルギーに触れられることも

お金に変えられない凄さを知ってるから。

んでもって

一緒にいて学ぶことが

めちゃくちゃ多いわけ。

例えば

✔PDCAが鬼速かったり

✔こだわりポイントに理由があったり

✔情報の取り入れ方とか

✔効率化をどういう風にしてるかとか

もうそれはそれは

計り知れない程に学びがあって🤭💕

そりゃ豊かになるわ〜!
って叫びたい感じ。笑

本当情報がザックザク!笑

情報の宝石箱や〜!!笑

私がそれを

どこまで活かせてるかは
「?」って感じだけどw

今ココまで来れてるのは

間違いなく活かしてるからだよ😎🤞

だーって

💗東京へ引っ越してきた頃の家から
3倍の家賃に引っ越したり

💗スタッフも雇用できるようになったり

💗好きな時に会いたい人に
会いに行けるようになったり

💗自分を活かして仕事できたり

💗彼にも溺愛されて

💗母娘関係も最高で

はぁ♡
もう最高に幸せな世界だわ。笑

吸収したことは

たっぷりメンタープログラムで投下。笑

メンプロメンバーには

マジでここまで来てほしーわー🤣💕

本当楽しすぎるし

皆で豊かな世界楽しみたいもん。

メンプロは

ゆきさんのマインドや思考を

全て網羅できる場所なんで

私も全力投下。笑

豊かになりたいと言いながらも

昨日と同じ行動するなら

そりゃ変わらん。笑

私は

最高の人生送りたいから

最高の人生送ってる人の傍にいて

これからもガンガン吸収するから!

吸収したい人は
メンプロ4期へ👌💕

ちなみに
真っ直ぐガンガン吸収したら

あゆみんのように♡
↓↓↓

あお子のように♡
↓↓↓

2人ともメンプロ出身❣️

メンプロで
しっかりとマインドを構築したら

どこでも成長できるし
自分をコントロールできる♡

最高じゃない?笑

あなたは
どんな人生を歩みたいですか?♡

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
♡メンプロ4期生募集中♡
本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️
詳細は《コチラ
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

お問い合わせは下記アドレスへお願いします
info@nextwoman.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?