見出し画像

ダイエットコーチ始めて1ヶ月半経ちましたー

こんにちは
きよっぴです

本業は片づけコンサルタントです
片づけのブログはこちらから

4月からダイエットコーチも始めているんですよー
いやー、びっくりですよね
わたしがダイエットコーチって!


画像3

去年の1月と今年の2月の写真です

・・・・顔のまんまるはほぼ変わらず(笑)

わたし自身は減量したのはおよそ26kgぐらいかなぁ
そんなわたしが、4月からグループコース、パーソナルコースで
現在4人の方の伴走をしています。

ダイエットコンサルがめちゃめちゃおもしろい。

4月の途中から始まったので
およそ1ヶ月半が経過し。
個人差はありますが
全員が2kg〜8.5kgの減量が進んでいます

数字も大事だけれども
何よりも
それぞれが自分自身と向き合っているこの期間

食事のこと
家族のこと
仕事のこと

泣いたり
笑ったり
スキップしたり
ときどき後ろ向きになったり


てんやわんやな1ヶ月半でしたねー
今までと違っていて、コロナのこともあったので
それぞれの家庭環境や、お仕事のこととか
特に大変な時期だったと思います


わたしもみんなたちと一緒に泣いたり笑ったり
とっても忙しい1ヶ月半でした
家族が4人増えた感じです
ええ、5人家族がさらに増員
大家族ですよ(笑)

一緒に泣いたり笑ったり
オロオロしたり
すぐにでもそばに行って背中すりすりしたくなったり
こんなんで、本当にコーチと言っていいのだろうか
そんな葛藤もあったり

そんなこんななことも
吹き飛ぶぐらいに、コンサル生のみんなたちが
めっちゃ頑張ってて

みんなたちに励まされる日々です

出会ってくれて
一緒に歩かせてくれてありがとう!

そんな気持ちでいっぱい


おそらく誰よりもグルグルしてて
喜怒哀楽がめっちゃ激しいデコボコなコーチですが
残りの1ヶ月半も暑苦しく伴走していきます!
(みんなたち、覚悟しておいてくださいw)


片づけは持ち物に
ダイエットは食べるものに

未来への不安と過去への執着が
映し出されますね


ダイエットコーチの活動についても
このブログで報告していくことにしますねー


ラストチャンスダイエット1期生の募集はこちらのページから
>>>ラストチャンスダイエット™️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?