見出し画像

成長した君と。

10年前、隣の家に1つの家族が引っ越してきた。その家族には、まだ6歳位の小さな女の子がいた。当時、僕は13歳。

〇母:初めまして!これからよろしくお願いします!
奈母:こちらこそよろしくお願いします!ほら、奈央も挨拶しなさい?
ヒョコッ...ペコリ


〇母:恥ずかしがり屋さんなのね?可愛い〜!
奈母:そうなんですよ。人見知りで、、、。
〇母:〇〇も、挨拶しなさい?
〇:こんにちは!よろしくお願いします!
奈母:あら、ちゃんとしてるわね!よろしく!
〇:奈央ちゃんも、よろしくね?
奈:コクッ(* . .)
〇:可愛いね笑
奈:///
奈母:照れてるの?可愛い笑
奈:ムゥ‪( ・̆༥・̆ )‬
〇母:〇〇、奈央ちゃんと仲良くしてあげてね?
〇:任せて!
奈母:よろしく頼むね!
〇:はいっ!

あれから、何をするにも奈央ちゃんと一緒だった。

〇:奈央ちゃん、一緒に遊ぼうか?
奈:コクッ(* . .)
〇:何して遊ぶ?
奈:、、め、、っこ
〇:ん?
奈:、、、にらめっこっ!
〇:可愛いっ!笑いいよ!やろうか?
奈:///コクッ(* . .)
〇:せーの、
奈:あっぷっぷぅ!


〇:ククク
〇:可愛い!まじで可愛い!
奈:勝ったぁっ!
〇:凄いねぇナデナデ
奈:うゆ///ありがと、兄に!
〇:兄にって呼んでくれるの?
奈:うんっ!
〇:嬉しいなぁ!
奈:///

〇:奈央ちゃん!バーベキュー、楽しもうね?
奈:うんっ!
〇:何しようか?
奈:兄にと一緒ならなんでもいいっ!
〇:そっか笑
〇母:あらあら、べったりね笑
奈母:家でも〇〇君のことばっかなのよ。笑

〇:美味しい?
奈:うんっ!
〇:良かったぁ。
奈:兄に、あーん?
〇:してくれるの?
奈:うんっ!
〇:ありがと。あーん。
奈:美味しい?


〇:奈央が食べさせてくれたから本当に美味しいよ!
奈:奈央嬉しいっ!

〇:おやすみ!
奈:兄にと一緒に寝るの!
〇:狭いよ?
奈:ぎゅーするから大丈夫だもんっ!
〇:わかったよ笑
奈:兄に〜ギュッ
〇:いい子いい子ナデナデ
奈:んにゃ///
〇:じゃあ、寝ようか?
奈:うゆ///
〇:おやすみ。
奈:うんっ!

〇:なーおちゃんっ?
奈:な、なに、、、?
〇:元気かなと思って。
奈:げ、元気だよ、、、。
〇:最近あまり遊ばなくなっちゃったからさ。
奈:う、うん、。あ、あのっ!兄、、、に。
〇:なに?
奈:こ、これっ!
〇:なに?
奈:ば、ば、バレンタイン///


〇:くれるの?
奈:うん///
〇:ありがとう///
奈:兄ににしかあげてないからね?
〇:うわ、嬉しい( ´꒳`)
奈:///

初めて会ってから10年。奈央は高校生、僕は大学を卒業し、社会人になって一人暮らしに。

ピンポーン
〇:はーい!ガチャ
奈:兄に。
〇:お、奈央ちゃん!高校どう?楽しい?
奈:うん。入ってもいい?

久しぶりに会った奈央は、背がとても大きくなって、その、ええと、色々成長していた。

〇:狭いけど、、、どうぞ!
奈:兄にの、お部屋。
〇:そうだよ?
奈:兄に。いや、〇〇。
〇:どうした?急に。
奈:奈央、〇〇のこと、好きなの。


〇:ありがとう、、、?
奈:兄にとしてじゃなくて。男の人として。
〇:え、、、?
奈:〇〇は、奈央のこと、好き?
〇:そりゃ好きだけど、、、8歳差だよ?
奈:年齢なんか関係ないもん。
〇:そっか、、、。
奈:奈央ね、こっちの高校選んだんだ。
〇:そっか。通うの?
奈:違うよ。ここに、住む。
〇:ここ?狭いって。
奈:同棲するの。
〇:同棲って、、、笑
奈:奈央はこんなに〇〇のこと好きなのに。
〇:、、、
奈:私じゃ、だめ?
〇:そんなことないよ、、、。
奈:じゃあさ、既成事実、作っちゃえばいいね。
〇:え、、、
チュッ
〇:ちょっと、、、。
奈:奈央、〇〇以外と付き合う気ないし、結婚する気もないし、そういうこともする気ない。
〇:ちょっと、!なんで脱いでんの!?
奈:やらないなら、結婚して?
〇:だってまだ奈央16歳じゃんか。
奈:女の子は16歳から結婚出来るんだよ?
〇:こないだ、18歳に引き上げられたよ?
奈:えっ?
〇:ほら。
奈:ほんとだ、、、。
〇:だから、結婚は、まだ先だね。
奈:まだってことは、、、
〇:奈央が良ければ、付き合おっか。
奈:(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
〇:な、奈央?
ギュッ
奈:好き///
〇:俺も、好きだよ。
奈:じゃ、じゃあ、私のこと、味わっ、、、
〇:それも、結婚してから。
奈:‪( ・̆༥・̆ )‬ムゥ...じゃ、じゃあ、毎日ちゅーは?
〇:いいよ。
奈:じゃ、じゃあ、、、今からしてもいい?
〇:うん。
奈:好きだよ?〇〇
〇:俺も。
チュッ

こうして、〇〇と奈央の2人の同棲生活が始まったのでした。

fin.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?