見出し画像

11/5の一斉遠隔のフィードバック

11/5 9:00~9:10に
72名の方に
一斉に遠隔で情報空間の書き替えの技をかけさせていただきました。

今回は

1.心身の浄化
2.カラダのバランスを整える
3.抽象度をあげて見えなかったものが見えるようになる
4.モテモテの技(リクエストをいただいて)
5.夢が叶う・「奇跡」を起こす

の技をかけさせていただきました。

「忘れていた~」
「寝ていた~」

と言う方もいらして、

「残念だった!!」

とメッセージいただきましたけれど、
忘れていても、寝ていても、情報空間には技はかかっていますから安心してくださいね🍀

「確かに受け取った」と意図して、ぜひその後の変化に気づいてください。

最初はほんの小さな変化かもしれません。それがどんどん大きくなっていきます。

私も小さな変化の気づきを受け取ることを意識して日々過ごすことから始めましたが、最近は見過ごせないほど大きな変化が多くなっています(^^) 

気が付いたら変わっている!!が起きるのが情報空間からの変化です。
努力ゼロ、と言うか、かえって努力は邪魔になるのです。 

こんなことも少しずつお話していきますね!

まだ公式LINEにご登録になっていない方はこちらからどうぞ。

◇◇◇

11/5の遠隔セッションのフィードバックをたくさんいただいてますので、こちらでシェアさせていただきます。
*個人が特定できる情報は伏せるか変えてありますが、それ以外はいただいたメッセージをそのまま載せさせていただきます。

すごい変化がみなさまにたくさん起こっていて私がびっくりしております✨
みなさま、フィードバックをありがとうございます!

◇◇◇
11/5の一斉遠隔セッションのフィードバック
◇◇◇


昨日は遠隔ヒーリングありがとうございます✨
早速遠隔あとのコメントです。

○右下奥歯の虫歯とその歯茎が痛みが、ビックリするくらい無くなってました😆あっても、うっすらの感覚です。そして、今日も継続してます🎵

○いつも仕事中の雑念が酷く悩みの種でしたが、雑念にすぐ気づけて、気持ちの切り替えが早くなり、これもビックリです😆

○職場での作業する物が、自分の望んだ物ばかりだったので、これまた超ビックリでした☀️🌠

○職場帰りのスーパーで、いつも土曜の夜は半額惣菜が売り切れ早いのですが、自分が「いいな~これ欲しいなぁ」と思う惣菜が、なんと半額で残っていて、奇跡的に買えました。土曜の夜だから無理だろうと思ってましたが、こんなこたもあるんだと、超ビックリしました🌠

無料なのに、こんなにたくさんのビックリがあるなんて思ってなかったので、昨日はとんだサプライズデーになりましたよ~😍
ありがとうございました☀️

◇◇◇

変化のご報告
今日は1日2回(朝と夕)もスッキリお通じがありました!
どんどん腸の調子が良くなっています😆✨

◇◇◇

友達から10万円相当のプレゼントをいただきました!
こんなにツイてていいのかな!?と思ったぐらい、今までにない事が起きました!
ありがとうございます

◇◇◇

今日の(LINE)には気付かず、横になって受け取りました

半分眠っていたようで、途中口からポコっと空気が出て😆終わって起きたら左肋骨下部に違和感
というか、左に張り出していた肋骨が内に入っているのに気づきました
左半身全体的の血流がよくなっているような感じがします💓

浄化と守護の結界、ありがとうございます😊
引き続き変化を観察していきますね

追加でお願いした「被害者意識」についてのフィードバックです。

被害者意識そのものが消えたのではなく、
「自ら「被害者」になってしまう環境に入っていくクセのようなものがあったのだ」
ということに気がつく出来事が起きました。

ただ「消えてなくなる」のではなく「自分で気づく」ことができたのは、理屈で理解したいわたしにとって有難いことです。

おかげで少しずつ気持ちも軽くなってきてる感じがします😊

重ねてありがとうございました🍀

◇◇◇

なかなか売れなかったマッサージチェアーが希望価格近くで売れました。
ラッキー🤞です。

◇◇◇

おはようございます
先日は遠隔での施術ありがとうございました。
・当日すぐ気づいたことは首を回したときスムーズに動いたことです。今も動きがスムーズで軽いです。
・仕事で思わぬフォローが入ってありがたかったこと。
・飛蚊症の黒い大きめの影の濃さが少し薄くなった
今後も気づきがありましたら報告しますね。
ありがとうございました

◇◇◇

セッションの効果⁉️
10年ぶりぐらいに、帰ってきた主人に飛びついてハグしにいきましたー!

笑える!そんな気全然なかったのに、自然に笑笑
これ、すごいですね〜❣️

◇◇◇

うっかり忘れており残り2分だけ
体験しました💦
うわーやってしまったと残念な気持ちになりましたが、気持ちを切り替えて
ずっとやらないとと思っていた
後回しにしていたベランダ掃除を
しました。

◇◇◇

今日は技をかけて頂いてありがとうございました😊

はじめは胃の辺りがモヤモヤしていたのですが、後半にスッと軽くなる感じがありました!

浄化が起こったのかな?と嬉しくなりました❣️

ありがとうございました🙏

◇◇◇

11月5日セッションを受けて、身体の肩のコリとかは全然ありませんでした。普段は緊張すると凝りますが、今日は全然無いように感じました。後あとは普段行く場所への近道?を見つけたました。

今日の朝起きたら足の裏の踵の痛み3ヶ月前からあったのご消えていました。不思議です。ありがとうございます😊

◇◇◇

胃腸の調子が良くなった     
身体が暖かくなった
重い心が少し軽くなった

◇◇◇

ありがとうございました!
フィードバッグです。

①首がまわりにくかったのが8が6に減りました。
②腰痛は8が3くらいに減りました!

一度でこんなに楽になるんて、ありがたいです✨
感謝いたします。

◇◇◇

ありがとうございました
不安や恐怖心などがおさまっています。マイナス思考ができない感覚です。今後の変化が楽しみです。本当にありがとうございます

◇◇◇

セッションありがとうございました。肩回りが軽くなりました。なんとなくやる気も増してきました。

◇◇◇

ありがとうございました😊
術中に おでこがピリピリする感覚がありました。
終わったあとは 前屈してみて床からの距離が縮んでいます😃

◇◇◇

今朝は、ありがとうございました。🙏✨
前屈は、背中のつっぱり間がなく、曲がるようになってました。

小さな文字が見えやづらいとかいたのですが、文字がつながって見えていたのが少しそれぞれで見えるようになった感じです。
気持ちも軽くなった、明るくなった感じです。

◇◇◇

おはようございます。
無料遠隔ありがとうございました。
FBです🍀
肩が痛くて 改善すればと思っていました。
右手で首の下にクリームが塗れませんでしたが、出来てるかも?(後ろでエプロン結ぶのはまだ出来ませんが)
もう少し様子をみてみます✨😊 他に何かあるか楽しみです🍀

◇◇◇

ありがとうございました。前半かけて頂いた技では、首、肩、背中とかなり張りと痛みがあったのですが、とても柔らかく軽くなりました。後半では、色々あってもなんとかなるさという気持ちが湧いて来て、心が軽くなるのが分かりました。本当にありがとうございました。来週も楽しみにしています。

◇◇◇

ありがとうございます…☺️
少し遅くなりましたが~
9時10分過ぎてから…
身体が少し軽くなって来ました~
身体の左側が、どちらかと言うと向き難い感じでしたが…
終わった後は左側も前よりも凄く向きやすくなってました…

その後の感情…気持ちが少し軽く前向きになった感じがします…😃
ありがとうございました~🙇✨😊🎵

◇◇◇

遠隔施術、ありがとうございました。
数日前に筋を違えてしまった首の痛みが、遠隔施術後から和らぎ、今はほとんど感じなくなっています。
次回も楽しみにしています✨

◇◇◇

9時10分に、勢い付けて、立ち前屈したら、足の甲に両手指の先が付きました。技をありがとうございます♪

◇◇◇

朝散歩してお風呂に入ってから余り時間が無くて直ぐに臨んだせいか前半はポカポカ^ ^でした。9:02〜9:06位まで片足の親指がピリピリしてました。あんまりそこばかりいつまでも電気の様にピリピリッとしていたので思わず笑ってしまいました。2、3日前足先の手入れ時に爪切りで皮膚を挟んだ所だと思い出しました。もうあまり痛くなかったので忘れていました(笑)よく考えたらそこは外反母趾で昔から悩みの種の場所でした。ありがとうございました
次も楽しみにしております^ ^

◇◇◇

みなさま、あらためてフィードバックをありがとうございます☆
私もフィードバックをいただくと嬉しいですが、
実はフィードバックは私が喜ぶために送っていただいているのではありません。
みなさまに意識してほんの小さな気づきに目を向けていただくためです。

ぜひ引き続き情報空間を素敵に育てていってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?