見出し画像

強力に運気アップしちゃう遠隔のフィードバック

先週末、アルケミストマスターAdvance 講座を終了しました。
Advance でもたくさんの技を伝授していただきました。
特に最終日には、すごい技をいくつも伝授していただきましたので
早速公式LINEでみなさんに遠隔をプレゼント✨

たくさんフィードバックをいただいております✨

===================
強力に運気アップしちゃった!遠隔フィードバック
===================

絵文字がうまく反映されないのが残念ですが…
皆様のフィードバックをこちらにご紹介させていただきます。
ありがとうございます✨

◇◇◇

■新しい技の遠隔施術ありがとうございました!
背中の痛みが和らぎました!
出来ないと思っていたことが
出来ないと思えなくなり
何とかなるかもという気持ちが
生まれてきました(^^♪
小さなフィードバックを大切に
見つけていきたいと思います。

◇◇◇

■ありがとうございました。
お花綺麗でした!
音楽もとても心穏やかになり、
更に!技の効果もあり、仕事の疲れも取れました。
強運の効果、楽しみにしてますね!
そしてフィードバック致します。

◇◇◇

■遠隔をありがとうございました
インスタのアーカイブを観て、直ぐにお買い物に出かけたのですが
個人的に好きな駐車場が空いておりました(車)
雨が降っていたのですが、お買い物の間は雨が止んでいました
レジで並んでいた時、前でお母さんに抱っこされていた1歳くらいのお子さんが、何度もニコニコと笑いかけてくれて、すごく可愛かったです
息子たちの小さい頃を思い出して、幸せな気持ちになれました
運気アップのお陰だなぁと思いました(きらきら)
ありがとうございました🌸

◇◇◇

■ありがとうございました✨
今日は副業は少し小銭が来て良かったです🙌
ATM壊してしまって(笑)

◇◇◇

■さよこさん本日はありがとうございました
始まるやいなや小躍りするようなことが起こりました
後半は両脇から上腕部を押さえつけられてるような感じで腕が重たかったです(sweat) 明日からも色々拾い上げて楽しみます
ありがとうございました

◇◇◇

■さよこさん、こんばんは^^
今日はアーカイヴで技かけを受け取りました🍀
とても素敵なお花ですね…!!
天上の音楽(?)に包まれながら、なんの不安も心配もない、平和な時間を過ごすことができました^^ ありがとうございます!
また変化があったら報告させていただきます!

◇◇◇

■トキハナテ さん
インスタライブありがとうございました(^o^)
今日は予定とはちょっと
違いましたが、焦る事はなく参加できました。
家にいる時間をもっと大切にしていこう!と、振り返ってます。
強力な開運のお陰ですね〜💕
友達から連絡があって、予定があったけど、代打、ピンチヒッターだけど、お誘いあって一度派断っわたけど、電話の後から臨場感が出てきて、臨場感の強い方に移行します(^^) 
夕方動きました。遠隔をありがとうございます💕🌏💕🌏💕
もう一つ、旦那が町内ないの役員で定例会に行くのに、みんなに頼まなくては、とか、相手を認識した言葉を言ってた(^o^)身だしなみをして、鏡を見て「オレ、カッコイイ」と、言ってしまった、とか。
「強力にするアップしちゃった!」
旦那にビックリです。
今日の一粒万倍日スゴ💕💕!!

◇◇◇

■フィードバックです。
本日は午後4時から勤務先で全職員の前でお話することになっていました。
30分の持ち時間なのにスライドが70枚弱ありました。
伝えたいことが伝わるように…。と思いながら集中してお話ししたら
25分で終了して残りの時間を質疑応答に回せました^_^
また、終わってから
「興味あります」
「おもしろかったです」
と言っていただきうれしかったです^_^
そしてそのあとで新しく赴任された方のちいさな歓迎会をしました。
新しく赴任された方の分の会費も集めて会を開催したのですが(わたしが幹事)上司が参加者全員分を払ってくれました!(初めてかも!!)
すっごく強運になりました^_^
ありがとうございます♪✨

◇◇◇

■遠隔イベントありがとうございます。
遠隔時病院から帰宅中🚙でしたが、帰り道の幹線道路に合流した時、結構な直前ですが進行方向に車が1台も走っていないという現象が😮
時間帯から考えても凄い現象を見ました😆
運命の道も開けてる!
そう受け取りました🤣
ありがとうございました😀

◇◇◇

■こんばんは🌛
遠隔ありがとうございました😊
早速、金運ラッキーがありました!最近、娘が習い事を始めて、今週、習い事の発表会があって、
娘はまだ始めたばかりなので、同じチームの発表を見に行くだけ近くなんですが、行くのに交通費がかかるなぁと思ったら
なんと!1人休むことになって空きがでて、交通費だしてもらえるとこになりました(バンザイ)(バンザイ)(バンザイ)✨

またまた、金運ラッキーが✨ 6月頃に引越し予定があり、引越し先のお家が、現状貸しと言われてて、今の家と次の家と両方お金かかるなぁ…なんとかならないのかなぁ…と思っていたところ‼️引越し先の大家さんから連絡あり‼️壁紙交換やクリーニング掃除など、大家さんがします〜と連絡あり、してくれることになりました✨(バンザイ)(バンザイ)
ラッキー✌️

◇◇◇

■おはようございます❗
先生いつもありがとうございます。
私にもきっかけがきました。
インドへアガスティアの葉を開きに行ってきます❗
まさかこんな事になるなんてびっくり
20年ぶりの海外楽しんできます。

◇◇◇

■FBです。
抽象度アップのおかげだと思いました。
仕事で圧をかけて来る方がいるのだけど、
自分の言う事を聞け!
みたいな圧。
正しさに従ってきた長年の経験でかなり体に負担が掛かってたのが、臨時の仕事なのであんまり重要ではないとサラリとしてきましたが、抵抗も同意もしない自分になってました。
あぁこういうのが私には無意味になってるけど他を許さない、従えな態度に内心呆れそういう世界にいるのだねと淡々とできました。
場を変える時はそろそろかな?ともあります。
場を変えることに逆にちょっと揺れてます。

◇◇◇

■おはようございます🍀
昨日は遠隔ありがとうございました
遠隔途中から身体がぽかぽかしていました♨️☀️😊
バックでかかっていた音楽も気持ち良くてまるで服を着たまま温泉に浸かっているみたいでした
夜に結月さんの遠隔にも参加させて頂いたのですが、
浄化の技はちゃんと受け取れるのに金運やゴールのイメージの時によく邪魔が入りやすくて、
なんでかなーと思ってたんですが、
ふと「そもそも自分が自分に全面的な許可を出してない」という事に気づき…
以前読んだ心理の本にあった「○○(名前)はお金持ちになることを許す!」というお金持ちアレルギーの呪文を暫く唱え続けてみることにしました!
まずは自分に
こんな当たり前の事に気づいてなかったとは🤣🤣
大きな気づきを得ることに繋がりました
自分自身で出来る事にも取り組みつつ、再度アーカイブ受けさせて頂こうと思います
あ、フィールドバッグ使って頂けたら幸いです❣️

◇◇◇

■おはようございます。
いつも技かけ、ありがとうございます♪
私は、寝ている時に見る夢で、浄化される事があるのですが、
夢を見ている、アッチの世界の方が、メチャクチャリアルで楽し過ぎて、目が覚めそうになると、起きたくないと抵抗してるのが分かるのですが、
昨日は久々に、仕事でやらかしちゃったという、リアル感が強過ぎる夢で💦浄化がさかのぼりつつ、あるので、最近は中学時代とかの忘れていたような事を思い出すので。
過去の浄化が進みつつあるというFBです。
いつもありがとうございます。

◇◇◇

■こんにちは!
昨日はありがとうございました😊
FBです!
今日は職場に来るお客様が皆さん、気持ちのいい方達ばかりでした
私も自分なりに落ち着いて丁寧に仕事ができたので、満足です!

◇◇◇

■FBです。今朝はお通じが良くてからだがスッキリです
生理初日ですが、久しぶりに生理痛が無く過ごしてます
有難う御座いました

◇◇◇

■さよこさんのお陰で
今日は満足した1日を送れました
ありがとうございます

◇◇◇

■以前は気になっていた目ヤニのような老廃物が出なくなりました⊂(・∀・)⊃ヤッT!今月の給与が月額で最高金額になりました️ヾ(*´ω`*)ノ

◇◇◇

■いつも、ありがとうございます
遠隔を受ける時、熱があり、胃が痛かったのですが、受けてから、2時間過ぎた頃には、平熱になり、胃の調子も良くなりました。娘が里帰り中で、休んでられない状況なので、助かりました

◇◇◇

■遅くなりましたが、
先日4/12は、インスタLiveをありがとうございました
フラワーアレンジの画面も、可愛くて癒されました
私は、その後ずっとやりたくて、
でも億劫だった「味噌作り」にチャレンジすることが出来ました!
ひとりでYouTube説明動画を見ながら、
あーでもないこーでもないとすったもんだし、
いろいろやらかしましたが、なんとか完成することが出来ました

◇◇◇

■こんばんは。
先日は遠隔ありがとうございました。
施術後ずっと、ゾロ目に遭遇することが多くあります。
時間、レシート、車のナンバーも同じゾロ目に囲まれたり…。
これも何かのメッセージですかね?

◇◇◇

FBです。
発酵きなこチョコレート🍫一箱頂きました。

◇◇◇

素敵なお花のアレンジですね✿
先日は遠隔ありがとうございました。
私もFBまとめました。
💕出かけようと思って準備していたら、先方から来ていただけませんか?とタイミングよく電話があった
💕実家に久々に行ったらちょうど郵便物が溜まっていて、タイムリーな作業が行えた
💕たけのこをいただいた!
💕長男と話したいと思ってすぐ電話したら、タイミングもよく色々近況の話がはずみ、元気がでた
💕戸棚の断捨離がらできた
💕ラム肉が2割引になっていて、買ってみたら家族も喜んで美味しく食べてくれた
💕母のことで辛い気持ちになることが多いが、毎日落ち着いて過ごせている。
などでした。

◇◇◇

いつも行くスーパーに、
今までは置いてなかった大好物の黒糖カフェオレがたくさん置いてあった
ヾ(´ω`)ノ🍀*゜☕️

◇◇◇

■いつのまにか、何か作業を忘れそうな時になど
『怒られるから』と言っている事を指摘され
気づきました


◇◇◇

みなさん、フィードバックをありがとうございます✨

今回は伝授していただいた一部の技をかけましたので
また第二弾で残りの技もかけさせていただきます🍀

こちらの公式LINEでご案内させていただきます。
https://lin.ee/B1rK0OT

instagramはこちら。
https://www.instagram.com/sayoko_tokihanate/

ご登録をお待ちしております🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?