彼氏じゃなくてもいい人達

何で恋人いないの?って人周りにいません?

僕は言われ続けて26年経ってるんだけど


飲み会含め遊ぶ場所があれば大体のグループから声かけて貰える
男女も人数も関係なくどんな場所にも溶け込める
趣味も理解も広く浅く年齢問わず会話できる
人並みに気遣いや敬意を持って接することができる

顔とか抜きにして多分上の理由からモテそうなのにとか言われちゃってさ
それ言われることに満足しちゃってんだよな

改めて文字に起こしてみると面白く無さそうな人だな
なさそうっていうのもダメだな。面白く無い。ヒゲ生えてるし。

生まれてから好きなモノは漫画にゲーム、音楽
ベースを始めてバンドを組んでお笑いとか映画も見て
変にミーハーにはなりたくなくて 結局その界隈の人気作に満足してる
あとは太ってるな 人より飯食うし


ファッションの世界ではトレンドが20年周期で回っていくと言われている
もうトレンドっていうのは野暮なくらい90'sは定着しててダブルブレストのテーラードにフレアパンツ、オールインワンとかそれは本当に好きなの??って毎日思ってる。でも着てる女の子は全員似合ってるし可愛い。似合ってるから抱いてくれないかな。一度だけ。


ファッションと同じく流れに迎合できていない物は淘汰されるのが自然の摂理らしい
未だにトップスもボトムスもXXL着てる髪も髭もゴージャスな僕に世間は冷たい
たまに仕事中来店されるおばあちゃんが良いわねって触ってくるぐらいだ
コロナ流行ってんのに触んなよゴミがよ


塩顔ブーム!とかいつの話だよってわけなんですけど
いつから始まっていつ終わるんですかね?
星野源が変態でももてはやされている間荒々しく抜く東北生まれの沖縄顔
無料案内所のうちなーんちゅに島民(しまんちゅ)価格にされて地雷嬢(はずれんちゅ)を抱いた肥満人(ひまんちゅ)
南国顔にロン毛ヒゲNO TENGAスタイルは塩顔とは一番遠いとこにいる
なにがくすみカラーだよ前髪上げろザコ


全然話は変わってきましたがモテるモテないとかじゃなくて
まず彼氏にしたいレベルにまで行けてないらしいですね

考え改め来世でがんばりま~~~んこ



30歳ってマジでくるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?