見出し画像

2021年12月上旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(12/1〜12/2)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

パブリックコメントへの意見投稿、皆さまお疲れ様でした(Twitter:12/1)

私もワクチンパスポート反対の意見を投稿しました
17万の意見投稿 17=Q

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オミクロン・・・色々と名前に何かしらあるようですね(Twitter:12/1)

昨日のひるおび・・・注目です

実際は、ワクチン接種してない人には軽症のウイルス
つまりワクチン接種で抵抗力を失った人には軽症じゃない・・・ってこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の外国人入国禁止の目的は・・・
輸入禁止&中韓への輸出で日本国内を兵糧攻め
(Twitter:12/1)

実際入国禁止までに中国・韓国の方が大量に日本へ入国してましたから
中国・韓国は例外認定でしょうね
ここからが本番です

入国した外国人を追加して、さて活動開始ですか?
そうはさせません!

よし!これは良い情報
流れがきましたよ!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オミクロンを煙幕とした大逮捕劇・・・作戦実施中(Twitter:12/1)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これがワクチン接種の現実です(Twitter:12/1)

接種された方は解毒・免疫強化を・・・

後遺症などの先にあるのが上記の姿です
つまり、国はそうさせる気満々だったということです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これを投入して金儲け・・・が闇側のシナリオ?(Twitter:12/1)

なら、イベルメクチンもOKだよね♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

限界点がきてるようです(Twitter:12/1)

あぁ、日本人の覚醒数が少なすぎるため世界に影響が出てしまった・・・
なので某動画配信者さまは覚醒数の増加活動に専念されたのですね
放送は・・・まだじゃないかな?あっても突然だと・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

私も(とりあえず)日本製の不織布マスクを職場で利用しています(Twitter:12/1)

怖くて中国製は使えない
でも地域で配るとは・・・悲しすぎる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

3回目の接種始まる(Yahoo!ニュース:12/1)

これからが本当の地獄です

https://news.yahoo.co.jp/articles/a2a70583e40da3adf339638dcd363461dc0426c0

日本の医療崩壊もスタンバイ状態って訳かい💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

目に見えたメディアの粛清が始まる(Twitter:12/1)

上層部は結構いなくなっていますが、表立って見えないからなぁ
嫌韓デモされたウジテレビが最初の被害局として表面沙汰にされたということで・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

水酸化グラフェン・・・覚えておきましょう(Twitter:12/1)

ワクチンに入ってるのは酸化グラフェンでなく水酸化グラフェン
ケムトレイルやマスク等に入ってるのは酸化グラフェン・・・かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

鬼の平蔵・・・逝く(Twitter:12/1)

鬼平犯科帳・・・好きでしたわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

テニスの大会は中止、さて他のスポーツ大会はどうする?(Twitter:12/2)

第30回ユニバーシアード冬季競技大会は、開催中止になりました

http://www.isj.gr.jp/info/?p=7363

フィギュアスケートのグランプリファイナルも中止

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーなんでしょうか?(Twitter:12/2)

確かに・・・そーですよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?