見出し画像

2023年11月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(11/7〜11/8)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🐯さんのタ〜ンです!(x:11/7)

詐欺裁判での証言でニューヨークへ
訳:速報:トランプ氏、詐欺裁判で証言するためニューヨーク裁判所に到着

あっ、🇺🇦訪問をお断りしてるw
ってか、ゼレが🇺🇸まで来るのが筋だぜww
そーすると無条件で拘束されちゃうなwww
これもシナリオなんだけどね😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あぁ、やっぱり・・・やってたか・・・(x:11/7)

自家用車を廃車したから、行きにくくなったので会員辞めたんだよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

泥船AKB&坂46から抜け出せ!!(x:11/7)

秋元康プロデュースグループの本質を知った人なら分かるよね
新型567💉を接種してるから、体調不良で活動できない子が大多数
そして、このグループが出来た本当の目的を知れば・・・卒業を急ぐペースが増えるだろう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

役者さんの交代時期が来たようです(x:11/7)

法王役という大変なお勤めご苦労様です
もう交代するので、一度体調不良で姿を隠して次の役者を立てるか死去報道にするか・・・になりそうですね
あっ、オリジナルはもう既にタヒ済みですから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金だけじゃない・・・値上がりまくり🎵(x:11/7)

銀に銅、アルミニウムも・・・硬貨幣も貯めてますぞ🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうこれ・・・原因は新型567💉接種からの・・・でしょ(x:11/7〜)

氣付けた人は、もう原因は何かを理解している
それを伝えてるのに、陰謀論扱いにする🐏さんたち・・・

そう、日本人だけが新型567💉を接種され続けてるのである!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ブラックマンデーが予定通りに始まってた!(x:11/7〜)

11/5の阪神日本一での暗号『24』で予測される事象『ブラックマンデー』はは始まっていた!

これが🇺🇸で始まります

メインはこの辺りで実施・・・かな?

おぉ、どっちもオリジナルでない者同士の首脳会談w
これも🇺🇸政府機関閉鎖と関連させるためのシナリオでしょうからw

そしてトドメはこの辺り・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

完全にアレですよね(x:11/8)

アドビのなんですね、なるほど・・・

アハハ、マジに『AI大統領令』で笑うw

『死因はコレです』としか思えないよ、コレ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

インドネシア付近で地震(x:11/8)

マグニチュードが7 との報道です

えっ、M7.1に変更した?
これだと成立するな・・・17=Q

この地震と関連あるかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ツッコミどころが多すぎて・・・(x:11/8)

悪いのはUSBメモリーなどのUSBではないと思うべ
管理体制の粗雑さがこーなったんだよ
外部業者の利用とか色々ありすぎて、どっから突っ込めばいいのか・・・

ギャハハ、『ぜんめん』違い🤭
山田くぅ〜ん、座布団1枚あげて!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

債務時計からのメッセージ(x:11/8)

自ら調べ、考え、答えを出す
この大切さを伝える画面が出ています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?