見出し画像

東京オリンピックの愚痴 その2

試合もどんどん進んでいます
大会も中盤へ・・・
録画にCGの対応もスタッフさん達が一番大変そうですねw

🏅💐🇯🇵🥇🥈🥉🇯🇵💐🌏

日韓戦?冗談よせ💢うちの選手達に何かあっちゃいけないから当たらないのが一番!(ってか、当たらないようにしていたと思うわ(録画・CGの関係で))

TweeterBreakingNews-ツイッ速!【サッカー五輪】韓国6発圧勝で1位通過 PK3発 日本が2位通過なら準々決勝で日韓戦

予選敗退の理由?それはCGチームさんが大変だからだと思います・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/26dc69884496e0d8c63bc7c4a8425096940551ea?tokyo2020

https://news.yahoo.co.jp/articles/aadb69fece7e0f673dff570f71617ee630359029?tokyo2020

https://news.yahoo.co.jp/articles/5cc08e8f407c02d46d1fb502fd279edfd3d5cdef?tokyo2020

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b8b7d6953d70baa294ede352842888ccbac71f6?tokyo2020

あららら・・・決勝Tからの個人戦での日韓戦やれ!・・・の被害者たちは大変だね
まぁ、CGだろーと録画だろーとK国の同胞メディアからの嫌がらせ等に勝ってよかった

ライトの件ですが、日本テレビ「スッキリ」の撮影クルーとのこと
ですが、この局も本当に日本メディアなのかな?と思うことが多くあります
まずは、この件のRTに関しては日本テレビ側の正式な回答を待ちます
また、韓国メディア局のタグ(#)を外しました

韓国メディアの日本支部らしい報道ですね
悔しい気持ち・・・よーくわかります

わかってるけど・・・色んな意味で勝っても負けても後味悪すぎ・・・
それが日韓戦

https://news.yahoo.co.jp/articles/ddf35551a573f7e3f075ff21e570ea1a1a8640b6

はーい!お隣の国との絡みは「その2」までにします
一般と工作員は分けないといけませんね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?