見出し画像

2022年7月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/29〜7/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もちろん、拡散に決まってます!(Twitter:7/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国葬は単なるDS敗北イベント(Twitter:7/29)

S価学会と統■教会の終焉・・・っていうか、DS日本政府(日本株式会社)が表上(もう既に終焉してるけど)消滅する日
それを面白楽しく報道して世界に発信するイベントなんだけどなぁ〜
反対してる議員連中は巻き込まれたくないから、そう発言してるだけ
与野党関係なくDSに関連してるので、どちらも同じ穴のアレです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

確かに今の国会周辺は・・・(Twitter:7/30)

危ないですよね、ハイ

それに、身柄拘束が続いてますし・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう完全に予告ですよねw(Twitter:7/29)

EBS入る前にキッシー退場のアレっすか?

こちらも役者さんの退場準備OKってことかなw

あぁ、てる子さま・・・ありがとうござます
ポジティブに・・・、そうポジティブに・・・ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、どんどん出るよぉ〜(Twitter:7/30〜)

身柄拘束・・・いや、既にオリジナルはタヒ済みで役者さんお疲れ様・・・状態かなw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪都構想、本来の目的(Twitter:7/31)

なるほど・・・
だから、東京都の23区はこの為に作られた・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?