見出し画像

2024年3月上旬の愚痴・・・ その4

ログや呟きリポストで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/9〜3/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ITS COMING(x:3/9)

カウントが0になるのは日本時間3/11

ちなみにシンプソンズも何やら3/11に・・・と💦

『🚨🚨🚨警告: 空を見てください !!!今夜 …それが来るの。』

アイスランドにて

『⚠️⚠️⚠️警告: 現在、世界全体が危険にさらされています。
みんなの家の中に。準備はできたか …?』

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

フジテレビ系アニメの終焉とも読み取れる(x:3/9)

鳥山明に続いて、次はフジテレビアニメの看板の1つ『ちびまる子ちゃん』から
TARAKOさん・・・あなたも逝ってしまった
お悔やみ申し上げます

3月4日 34年 34=EBS/1月7日 17=Q

ここまで著名人が相次いで亡くなっている
ここまで来たら・・・もう勘付いていいよね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、落ちてきたぞ!?(x:3/9〜)

日経平均株価に大きな津波が襲う準備が着々と?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きは『部屋の閉鎖』、実際は・・・?(x:3/9)

UBI取得手続きの為帰国故の部屋閉鎖だと思ったりします
これは、帰化済みの親方等の動向も知りたいところ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

公明党・創価学会にメスを入れろ!!(x:3/10)

これ、一番大事
創価学会と統一教会は繋がってますから

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもシナリオなんだどーが・・・(x:3/10)

教皇も🇺🇦のゼレも既にオリジナルではないからw
完全にシナリオだと教皇がちょっとは仲介・・・なのね
まぁ、🇺🇦(正しくは🇺🇸DS)は早よ負け認めて終わらせて🎵ってことかw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

帝国ホテルにて・・・(x:3/10)

まぁ、ここのホテル周辺地下が怪しいからねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どーしたローソン?(x:3/10)

このまま突入か?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融津波はここを起点として・・・?(x:3/10)

やはり、3/11がターニングポイントになりそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?