見出し画像

2023年6月上旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/3〜6/4)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ようつべが認めた!!(Twitter:6/3)

2020年の(大統領)選挙で不正があったと主張できるよう、ようつべが”選挙ポリシー”を撤回・・・とのこと

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

K-POPとは・・・存在自体がアレ(Twitter:6/3)

最初見た時の感想は『はぁ???』
やはり直感ってすごいなぁ・・・と改めて思う

あぁ、だからか・・・
🇰🇷での粛清は🇯🇵以上にすごいってのが・・・
悲しいことに国の存在自体がってことね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇯🇵でも垢を作れるよ🎵(Twitter:6/3)

『Truth Social』日本上陸
和多志も早速作ってみた(@yamabuki62

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

武漢、DSからの脱却(Twitter:6/3)

ディズニーはDSの象徴だからねぇ・・・
計画が頓挫で結果オーライ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、どーして!?(Twitter:6/3)

撮り直しだそうです
何かヤバいシーンでもあるんですか???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この台風で影響を出したかったのだが・・・(Twitter:6/3)

この人工台風は、威力が発揮できず・・・
なので、あっち側は線状降水帯を作って作戦を変更しました

・・・で、予告が出ました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コケた売電の暗号を解読すると・・・(Twitter:6/3)

『砂袋で』コケたのを覚えていますか?
そう、あの砂・・・暗号の小道具
売電という🇺🇸ドルがコケる出来事が週明けに起こる?
あと、もう1つは・・・下記にてw

準備はOKです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

署名したわ🤣🤣🤣(Twitter:6/4)

ニュースの中身をそのまま鵜呑みにしたら・・・
数日後に目がテン状態になるべ🤣🤣🤣

6/2〜6/3 🇯🇵での台風2号&大雨の裏ではこんなことが・・・
でもご心配なく
🇯🇵だって札刷れませんからw
銀行に多くの預金入れてる方&NISAやiDecoは、動向に注視した方が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

数字と形から解読する(Twitter:6/4)

気付いた人たちって・・・すごい
まずは、売電の一件から
蹄の形は・・・

車のナンバープレートに注目

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2回目の発射スタンバイOK?(Twitter:6/4)

これは完全に『2回目どうぞ』の合図にしか思えないわ🤣

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さて、🇯🇵の芸能界が揺れるぞ・・・!?(Twitter:6/4)

ガーシーが帰国
彼、WH(ホワイトハット)ですからねw
彼の情報を基に・・・
芸能界にメスが入るのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?