見出し画像

2023年4月上旬の愚痴・・・ その5

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

EBSの準備をしよう!?(Twitter)

🇯🇵もそうなのかな?うーん、でも🇺🇸のポチやってる🇯🇵ですからw
色々と情報が出てきております
メディアは何も伝えない、そりゃワザと伝えないのだから
情報は自ら取りに行く時代です

そうなると、QFSの恩恵であるQフォンが届くのが待ち遠しい😁

だから🐯さんが演説で言ったんだよ

さぁ、開始しよう!オールグリーン!!

ちなみに、裁判中のスケッチが公表されましたね
こーんな感じで時間を過ごしたようですw

これはシナリオだし・・・
当然『敗訴』なんですよ😆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567💉を接種したことでこれから起こること(Twitter)

まぁ、これを含めて理解した上で『接種を希望します』にチェックを入れたのですから・・・
ですが、それを理解していないで流れで・『思いやり』とかで接種した人には受け入れられない現実です

内容はキツいですが、残念ながらこの通りです

どうしても被らせたくて滝川クリステルを使って工作してきたけど、どんどん理由が判明してきました
・・・なるほど、ヘルメットの謎が・・・
和多志(💉未接種)は、撥水・UVカット生地の帽子を被って🚲に乗ってます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

大阪駅前・・・梅田や北新地の闇?(Twitter)

一度ですが泊まりました、ココ
埋めた何かをもう一度・・・ってヤツでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、放棄の方向へ・・・(Twitter)

EBSの開始が目前なら、クリミアに固執することは損するだけです

バフムトも撤退・・・ですか・・・

そうなると、次の発火点は・・・アジア?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もうすぐ投票日だという時に・・・(Twitter)

あらら、デクラスですねw

与正ちゃんにまで言われてるよw

神奈川県民の有権者の方々・・・ご苦労さまです

とりあえず謝罪会見しましたw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

両陛下が東京を離れる場合は注意あれ!(Twitter)

公務でなく静養だったら特に・・・です
和多志もだが、首都圏在住の方は何かしらあるかもしれない暗号のニュースであることを頭の隅にでも入れて置くといいのかな?

まさか、先日のイグアナ(全長1m50cm)の逃走の暗号が・・・コレなんでしょうか?
イグアナはまだ捕まっていないとのこと
出国したが逃走中のままなのかな?

まぁ、静養してる両陛下は既にオリジナルではないのでw
声と喋り方が違うww
役者さん、本当にお疲れ様です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

動き出したケネディ家(Twitter)

🇺🇸民主党もアライアンス側の指示にしたがっております
だから、彼が出てきました

なので、売電は『これまぁ〜でぇ〜ヨォ〜🎵』

早速DSメディアは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

既に『G7』は名前だけの存在なんですw(Twitter)

韓国政府もホワイトハットの指示で動いてると思うが、韓国が入ってG8にって・・・もう笑うしかない😆
時代は既に『BRICS』であり、中心として動くのが🇯🇵なんですよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ムツゴロウさん・・・😢(Twitte)

北海道に戻られていたのね
お悔やみ申し上げます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

基軸通貨の終焉(Twitte)

まずは🇺🇸💲

そして🇯🇵円

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

維新もDSですからねぇ・・・(Twitter)

お疲れさん、白い四角の船が待ってます
ってか、もうオリジナルじゃなかったねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・えぇ〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?(Twitter)

なっ、なんですとぉ〜!?!?!?!?!?!?!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も尋ねてみました(Twitter)

和多志の結果はこちらw
ちなみに本名で理由を聞いてみたら
『あの時のワシはどうかしていた』<おい!?
姓と名の間にスペースを入れたら、
『酔った勢いでつい・・・』<えぇ〜〜〜!?!?!?

神があなたを地球に送り込んだ理由

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

撃ち落とされて・・・墜落?(Twitter)

このヘリには、第8師団長として着任したばかりの坂本旅団長が搭乗していたんだけど・・・
これ、どーいう意味?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?