見出し画像

2022年3月下旬の愚痴・・・ その6

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/30〜3/31)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

梅電家の闇を知ると🇺🇦の現状が見えてくる(Youtube:3/30)

🇯🇵では全くこの報道をしていません
よほど都合が悪いのでしょうねw?
Part1〜4は、『2022年3月下旬の愚痴・・・ その5 』にリンクがあります

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志も同感です(Twitter:3/30)

自分で調べ、考える
暗記優先の時代で育った私がそんな教育方針の学校に馴染めなかったのは、魂レベルからそのような教育現場に拒否していたんだろうな

考えることが面倒になってしまった故に、📺🧠の日本人が出来てしまう
それに染まらなかった日本人は・・・こう思ってます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

再度確認しましょう、まぁ・・・そーいうことなんです(Twitter:3/30)

有名人・著名人・国家元首や国会議員・財界人・芸能人などが新型コロナに感染したというニュースが出たら、下記に当てはめてください
🇯🇵も同様ですからw

ちなみに、一般人の感染者数は『身柄確保した人数』です
🇹🇼の例をあげます
ちなみに🇯🇵も感染者数=DSに加担する在日外国人(メインは🇰🇷🇰🇵🇨🇳)の身柄確保数ですw
無料のPCR検査で調べればわかっちゃうみたいなので(^^;)
そして、彼らの行き先が噂の『豆腐船』
無事に(強制的にでも)祖国へ戻れる人は、ラッキーなんでしょうね

そんな訳で、『こんなに捕まる連中が東京都にいたのかよ⁉️』ってことです
逃げてもムダだよ〜w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

QFSに金本位制・・・4月に向けて突き進む(Twitter:3/30〜)

📺🧠の皆さん、自らの力で気がつかないと・・・
自分で気付いて、自分で考えて動かないと次に行けない
既に🇺🇸合衆国という株式会社は破産しており、アメリカ共和国として動き出す

🇨🇳と🇷🇺は一足先に新しい世界秩序に踏み出します
BRICSは先見の明があったよね

🇯🇵は国のようで国でなかった
日本株式会社も既に破産済み

これの本当の意味を知った時、あなたはどうしますか?

🇬🇧では・・・あぁ、なるほどね
こちらのアレが発表されないと始まらないしw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型コロナワクチンの闇・・・(Twitter:3/30)

これでもあなたは3回目を接種しますか?

太郎ちゃん、どう責任取ってくれるか見届けてあげるよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

仕事が早すぎる😱(Twitter:3/30)

アカデミー賞のあのシーンが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ⁉️(Twitter:3/30)

そこが噴火したらあさせん半島が・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『さよならテキサス』だからでしょw(Twitter:3/31)

降板&無期限活動休止の理由は・・・Z関連者の身柄確保

引退という名のロンメル

退任という名のロンメル

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

QFSに金本位制・・・首を長くして待ってた甲斐がありました(Twitter:3/31)

東アジアはこんな感じでデジタル化

仮想通貨でもビットコインはさようなら
金本位制に基いた仮想通貨だけが残ります

🇺🇸の場合は・・・

他国の状況も・・・

🇷🇺の金本位制がスタート

テストがあったようですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?