見出し画像

2022年3月下旬の愚痴・・・ その5

ログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(3/28〜3/29)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

西側のDSメディアの闇(Twitter:3/28〜)

対DSの🇷🇺が相当邪魔だった・・・

そして、クリミアにあるもの

そんなDSメディアから脱却出来た所より真実が伝えられる
🇯🇵でこの情報を📺で知ることになるのはいつのことやら😩

そして、↓も・・・

どうした、めざましテレビ!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

狩人売電(ハ▼ター・バ▲デン)のPCはテグラスの宝庫(Twitter:3/28〜)

さぁ、📺脳の皆さん・・・何故そうなのか考えてみませんか?

詳細は、下記動画で状況がわかりやすいかも

そこから特集を組んで動画にしています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ!?🤗😱🤗😱🤗😱🤗😱(Twitter:3/28)

心の中では準備出来ていましたが・・・
心穏やかに・・・ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

市内にマスク着用任意のお店があったなんて!!(Twitter:3/28)

遠くはないので、足を伸ばしてみよっと🤗

そして、感染研が認めた・・・
マスクなんてしても意味ないって

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

信じれれない🐑たちはSWIFTシステムの亡霊と共にどうぞ(Twitter:3/29)

既にQFSシステムに切り替え済みと理解した方は次へ行きましょう

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この政府専用機でDS連中を連れてくる・・・ってこと?(Twitter:3/29)

まぁ、横須賀には豆腐船がスタンバイしてますからね
🇯🇵がDSの最終地というシナリオが順調に進んでいる?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?