見出し画像

2023年7月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(7/25〜7/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

珍しい時間帯に発射・・・ですね(Twitter:7/25)

夜中に行うとは珍しい出来事
色々と意味があるのかと思います
もしかして・・・下記567陽性報道発表準備OKの連絡ですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国連が調査に来ているし、24日午前中にガサ入ったし(Twitter:7/25)

表舞台からの退場(56役者がやダブルのお役御免)が表立って報道されます
眠ってる🐏の方は、『感染怖〜い』とか『マスク外すな!』とかの考えになっちゃうんだろうなぁ・・・
いやぁ、分かり易いw

ありゃ、🇯🇵だけじゃないようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸民主党サイドがピィ〜ンチ😱(Twitter:7/25〜)

OBM家のホラ〜😱
まさかの副料理長が・・・
(えーとOBMオリジナルは既にタヒ済みなので、これはショーですから)

下院で売電の弾劾準備は順調のようです🎵
(もちろん売電のオリジナルも既にタヒ済みなのであくまでもショー)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ビックモーターの一件は煙幕?(Twitter:7/25〜)

ビックモーターの社長が退任
でもなんか・・・引っかかる
損害保険3社にまんまと・・・という感じがするんだよね

木原誠二の一件を隠す延長に使われたか、それともこれから行われる台湾有事・・・のための煙幕?

あーなるほど・・・なら、煙幕に使いやすい企業ってことだね👿

それでも文春砲は威力を衰えないよ
やはり木原の煙幕だわ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

変人コンビ頑張れよ!!(Twitter:7/25)

あらまぁ、日向と影山の変人コンビが観光特使ですか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

抗議があって当然です!!(Twitter:7/26)

熊本市が進めてた『「外国籍も市民」盛り込む条例案』ですが、外国人参政権付与につながると反対意見が多かったので無事『断念』させました
大切な阿蘇・肥後の土地、日本国籍の日本人が守らないといけません!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

必然なのでしょうか?(Twitter:7/26)

シューマン共振が振り切ってます・・・すごい
何か起こる前触れなのでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

日本人の人口が減っていく・・・(Twitter:7/26)

察しの良い人ならもう分かってる
この原因が何かってのが・・・

集中的に減らしてるのが・・・

減った日本人の代わりに外国人を入れる・・・というのがDSの考え
でも、DSの勢力が著しく弱まった中でこの報道をする
つまり『DSはこーいう考えしてます!だから日本国民の皆さん起きてちょーだい!』って伝えてるんですよ
アライアンス側の指示で動いているキッシーの代役さんは!!

そして、在日さんたちに対しての法案もこれから公表するから
(もう実施するのは決定済みなので、国会でのやりとりは完全に茶番です)
入国管理法改正案もそうだけど、こちらも関連ありますね
でもこれは序の口
これからガンガンやっていくよ🎵
ルールが守れない連中は、豆腐船or浮遊刑務所が待ってるかもしれない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これで対象者は高齢者と基礎疾患がある人(Twitter:7/26)

確かに積極的呼びかけはなくなることは良い
だが、対象外でも567💉推進🧠は接種に勤しむんだろうなぁ
567💉は避けても、インフルエンザ💉がmRNA仕様なのを知らずに接種したら意味がない
基礎疾患持ちの和多志としては💉の闇を知ったことで未接種を貫けたけど、試練はまだ続きます
もちろん未接種を貫きますよ

つまり、棲み分けが終わったってことですね
和多志が6回目も接種した職員や高齢者がいる職場に居るということは・・・
施設で共に働く職員や利用者との棲み分けは済んでいるが、和多志はこの方々の動向を見届ける役目があるようです
確かに『接種した職員や利用者がEBSや567💉本当の意味を知り、メドベッドに入って家族の元に戻って生活できるのを見届けたい』と願いました
願いを叶うようやってみなさい!という後押しがあると思います

まずは最初の一歩『目覚めて欲しい』ただそれだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?