見出し画像

2023年4月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/14〜4/15)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

4/14のエネルギー(Twitter:4/14)

4/14は、和多志の誕生日🎂
エネルギーが・・・半端じゃない!?

誕生日のお祝いは・・・コレですw

牛肉どまん中(みそ)

ユリウス暦だと4/1

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

黄砂の秘密(Twitter:4/14)

元横綱朝青龍のツイートが全てを語る

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

47のアジェンダ声明(Twitter:4/14)

🐯さんが発表しました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

表向きは『ルーツの地へ戻る』(Twitter:4/14)

オバマがケニアなら、バイデンはアイルランド・・・ってことか

そりゃ、役者がバイデンを演じてるんですからねwww
門前払いなのは当然www

そりゃ、偽物の横に立つ義理はございません・・・よね😆

あら、痒いの?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

とりあえず見本券を公開(Twitter:4/14)

絵柄はちぃーっとアレだけど、とりあえず見本券を4/14に公開

いずれ銀行は消えるから、銀行券は見本刷りで終わるってことか

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ワクチンが原因なのを認めちゃったw(Twitter:4/14)

まぁ、そーいうことです
さて、ファイザーやモデルナの提供CMを流してる🇯🇵のメディアは言えるかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

前回は豪華客船、今回は・・・(Twitter:4/14〜)

銀行を指してる様ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

震源の深さ・・・はぁ!?(Twitter:4/14)

めっちゃ深いわ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

マジで今の🇯🇵の状態は・・・コレです(Twitter:4/14)

はぁ?って思う方が圧倒的だと思います
この情報を頭の隅にでもあれば・・・これから起こることが少しだけでも理解できるかも?

本当の議員なんてほとんど56に変わっちゃってるしwww
でも、入管法と刑訴法はQFS・RV・NESARA/GESARA等で必要なので通りますからw
つまり、必要な法案だけすんなりと通ります
通らない法案は、メディアがギャァ〜ギャァ〜騒ぐだけ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ISUはDS組織ですから(Twitter:4/14)

世界中に😷🐏🧠を晒すには丁度良いんですなぁ
今回の国別対抗戦や3月の世界選手権が🇯🇵開催だったのも頷けます
和多志もフィギュアスケートファンですよ
でも、この一件を知ってから試合を見ることを遠ざけてる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

奈良の次は和歌山で・・・(Twitter:4/15)

結論からいうと・・・これ、やらせショーです
えっ、567🧠の🐏さんたちには解らないでしょうね・・・

やっぱり、居ましたかwww😆

マジのテロだったら、演説予定を全てキャンセルして帰京するでしょ?
普通ならばさぁ・・・

そして、このニュース・・・暗号?
気付いた方々の感性がすごい!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

次の名称が決まりました?(Twitter:4/15)

・・・だそうですw
ってか、これも暗号ですかい!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?