見出し画像

2021年10月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/11〜10/12)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、どーしてでしょうねぇ〜(棒)w(Twitter:10/11)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だって消える国だからねぇ・・・やっても無駄(Yahoo!ニュース:10/11)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f78205c445add685b98ee2270000408ce9f5f513

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与正さん、すみません!うちの選挙区の国会議員です💢(Yahoo!ニュース:10/11)

選挙区で落ちて比例復活のゾンビ議員ですからね
今度こそしっかりと落としてやります
(千葉6区の有権者です、私)

https://news.yahoo.co.jp/articles/865966d00892678b001c4c50a5aee3ffe0995be2

ちなみに、私は家族会には賛同しておりません
めぐみさん・・・だって、あの方の・・・だもん
だから家族会の活動もちょっとアレなんだよね
これは、朝●・🌳子一族が絡んできますから(^^;)

謝罪・撤回してももう遅い!
千葉県連の会長の辞任だけどはね・・・次の衆院選には出馬はするのでしょうか?
するのであれば、私の1票は生方氏と立民と共闘してる野党には入れない💢

別の視点から見ると・・・
この一件、法人によるディスり専用アカウント探しの一環に使われてるかもしれませんね
その手のアカウント発見作業にはいい内容だった🦆

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

微力ですが、加勢します!さぁ、動かそう!(Twitter:RT 10/11〜)

暗号ニュース?これって8京デモw
26日 ユーチューバーの京 → 2+6=8 京

https://news.yahoo.co.jp/articles/679b303ff62d4dde3005e6689cd4f31753cf57d9

DSの抵抗があるけど、ここは私たちが波動を上げて頑張らなくちゃ!

ある意味、日本の闇って異常だわ😂

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

収容先は横須賀でしょうか?(Twitter:10/11)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ニンニクのサプリを飲むようになったけど・・・どうだろう?(Twitter:10/11)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ホントだ!!(Twitter:RT 10/11)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、エンディングに向けて・・・‼️(Twitter:RT 10/12)

TVの報道もちょっとずつ・・・

Bluetoothの使い方・・・なるほど・・・

あれれ?立候補取り消し?もしかしてGo To 横須賀?豆腐船行き?
確かこの方も朝●・🌳子一族でしたっけ?

さぁ、どんどん進めて!その為の人柱ですよ、岸田さんw

影武者メルケルさんもラストスパート!

(銀英伝の)同盟軍の軍服みたい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?