見出し画像

2023年4月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/11)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これが今の戦争手段(Twitter)

ミサイルも銃弾も必要なし
このような手法で攻める、そして勝利を掴もう!

10日までの台湾周辺での出来事をまとめると・・・
武器を調達するための資金の流れを完全にホワイトハット側がコントロール
金融面での有事は終了
ホワイトハット🇨🇳軍による台湾を囲んで軍事演習は、金融面でのことを隠す煙幕でもありました

中国軍の皆様、お疲れ様でした
速報🚨中国、台湾軍事演習は「成功裏に完了」と発言

あとは、🇺🇸側のターン
役者たちが表向きの有事を演出をするだけです

そして、ネット接続を徐々に・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

生まれ変わる世界(Twitter)

新型567の終了
🇯🇵は🇺🇸の統治下国なので、同様と考えてください

何故WHOが『新型567💉追加接種不要』と言い出したか・・・
答えはこれから目に見て現れます

小児性愛の状況を晒していく

バイデンはFBIを使って🐯さんを襲撃しようと計画していた!
これって暗殺計画ですよね
【訳】速報:バイデン・ホワイトハウスはFBIと直接調整してトランプ襲撃を設定した

さぁ、和多志たち日本人が本来の力を発揮する時が来ました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ロン・・・への布石?(Twitter)

まぁ、そーいう方向へ行くんでしょう
WBCでの役目を終えたからねぇ、お役御免ってことかwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

前回、この様な状況後に起こったのは・・・(Twitter)

眠い・・・と思ったら、そーでしたか🤗
🇬🇧エリザベス二世が(表向きで)亡くなる前にも同じ状況でした
さて、今回は誰の(表向きの)死亡予告になるのかな?
バチカンにいるあの方が有力ですねw

共振が約57時間ぶりに復活

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金本位制に向かってGO!(Twitter)

銀の価格が上がってますが、もちろん金もです

金本位制での新しいイラク🇮🇶5000ディナール紙幣登場!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ!?!?!?!?!?!?!?!?(Twitter)

TwitterはX Corp.になりました
Twitter Inc.はもはや存在していない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新型567💉も😷も必要ないのに・・・(Twitter)

💉を数度接種したからブースターだし、おまけにマスクは二重?
どっちも最初から必要なかった
それをわかりやすく知らしめるために、このニュースが選ばれ放映されたんだろうなぁ

お・こ・と・わ・り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これって、(表向きでの)🇯🇵の金本位制宣言?(Twitter)

既に🇷🇺の原油を購入してる時点で、日本円は金本位制の状態となっています
『黄金(金メッキ)のゴルフクラブ』は何かしらの暗号では?
今まで🇺🇸が摂取していた🇯🇵の資金を返すって意味なら最高だが・・・

内容はこちら
ちなみにNARAは奈良ではなく、国立公文書記録管理局です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

与正さんに座布団あげてぇ〜🎵(Twitter)

まぁ、🐒のは当然かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

EBSの暗号数字『114』(Twitter)

11/4/2023 まぁ、こう記載すればよーくわかると思います
準備OKです!

消費税14%は、GESARA(税率14%贅沢品&新品のみ)の暗号なんです😢
財源不足10兆円&最低でも14%の所はEBS暗号『114』
キッシー・・・悲しいねぇ・・・😭

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

どうしても被せたいの、⛑️ヘルメット?(Twitter)

へぇ〜、団長も右目隠してる・・・
ふぅ〜ん・・・
魂胆バレバレです

これ、メットだけの問題じゃないと思うが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

花粉症ではないが・・・ネットで注文(Twitter)

花粉症ではありませんが、新型567💉を5回接種してる人たちがいる勤務先で働くには、スパイクタンパク質のシュディング対策は必須
黄砂に紛れて酸化グラフェンのこともありますから、思い切ってフルボ酸の原液をネットで注文しました
届くのが楽しみです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?