見出し画像

2022年4月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/23〜4/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あの名曲には秘密があった!?(Twitter:4/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・どこに消えたん?(Twitter:4/23)

そして消えたのは税金だけではない
これ、どーいう意味かな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

素直に言いなよぉ〜w♪(Twitter:4/23)

まだあのイベントまで時間が・・・ってことかしらw?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、『お役目ご苦労』ってことでしょうかw?(Twitter:4/23)

ヘリ・・・飛んでますよねぇ・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このnoteも、ツイの『いいね』も小さな風穴のひとつになればいいな(Twitter:4/23)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

使用用途不明の金額・・・もしかして・・・(Twitter:4/23〜)

↓に使ってた???

そんな🇯🇵の金融情勢でございますが、今度の金曜ロードショーはジブリ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸上院で・・・♪───O(≧∇≦)O────♪(Twitter:4/24)

おぉ、これはすごい!!
不正だらけのドミニオンを取り除いた公正な選挙を!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

陽性者の水増しのカラクリ(Twitter:4/24)

そうして、病院側はお金を貰っているんですよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これ、わざとこの議員を出演させてるんでしょw(Twitter:4/24)

だってDSメディアですもの、出演してる連中も連中だけどさぁw
もう立民・小川氏が浮く状況が最初から見えていた

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

民放はスポンサーにアレされない程度に・・・(Twitter:4/24)

ボチボチと情報を流し始めたかな?
でも、和多志から見たら・・・ダメ出し状態ですけどね

・・・だからって今更感たっぷりの発言だねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇦の政府はこーだったんだとw(Twitter:4/24)

🇯🇵政府に皇室、そして🇺🇦政府はDSだったってこと
それを調べることなく、メディアの情報を鵜呑みにしてはいけない

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

だからもう・・・いい加減に気付かないと・・・(Twitter:4/24)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?