見出し画像

2022年4月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(4/25〜4/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

教育現場っておかしな世界なんですね(Twitter:4/25)

はぁ?
なんじゃ、コレって感じですよね
これじゃ、学校なんかに子供を行かせられないよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇫🇷・・・まぁ、マクロンでもアレだしねw(Twitter:4/25〜)

🇫🇷の決選投票でジャンプがあった!?

5:36からジャンプの件を伝えてます

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、結局謝罪w(Twitter:4/25〜)

そりゃ、お金が(戦闘継続資金や逃走資金等)・・・ねw

所詮🇺🇦DS政府から見たら、🇯🇵の存在はATMでしかないのです
支援してた連中、これでわかった?
これでわからなかったら・・・もう知らんわ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

う〜ん、スタバがDS企業って知ったらどうなんだろうw?(Twitter:4/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

では、お手並み拝見ということでw(Twitter:4/25)

ちゃんとQFSに対応できてるんだよねw
そうじゃなくても、チマチョゴリ銀行なんだから
SWIFTの感覚でやったら、一発でサヨナラ〜👋だよ💢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

徐々に報道し始めましたね(Twitter:4/25)

そして、コレも・・・あのマークにありますよねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ガス臭い???(Youtube:4/25)

江東区で何が起こってる???

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これから起こる現象ですよね(Twitter:4/25〜)

和多志は接種した家族にどう伝えたら良いか・・・考えてるが難しいかもなぁ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

イーロン・マスク氏『青小鳥の呟き』を乗っ取るよ♪(Twitter:4/25〜)

買収が確定しました!

6:55からこの件を伝えています

🐯さんは青小鳥には戻らない?(それとも1回だけツイして👋👋?)
新しいSNSで活動するのかな?それとも、⇩発言に何かしら意味がある?
まぁ何はともあれ、マスク氏の買収は『青小鳥をぶっ壊〜す!!』のシナリオでOK?

早速、ビル・ゲイツを垢BAN!

まぁ、こんな流れ(シナリオ)なんです

そして顔本は・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

色んな形でテグラス開始!(Twitter:4/26)

まずは映画で

この辺のことも出てくるかな?

TOPの発言で

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、『さよならテキサス』ラストスパート!(Twitter:4/26)

もう芸能界に政界はカオス状態w

そして、バチカン・・・w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

二酸化炭素を出すZ連中をアレする推進地域ってこと?(Twitter:4/26)

関東では、さいたま/横浜/川崎・・・う〜ん納得できる

だから切羽詰まって、議員会館前で金をせびってるのでは???
QFSになったら、金の流れが一目瞭然だからねw
頼むから、アノ船行きになりたくないなら早く祖国に帰国して!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

今回の一件、隠したいことが結構ある!?(Twitter:4/26)

もしかしたら・・・だけど、🇫🇷大統領決選投票のジャンプを隠したくて知床の件を大々的に報道してるのでは?
それはさておき、何故消すの???

表では、↓が原因と・・・

こんなご意見も・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

東京都庁・・・どーした?(Twitter:4/26)

紫→青に変わった
ライトアップの色は、何を伝えようとしてる?

そして・・・色だけでなく風の強さも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

このような事件がない世界にしないと!!(Twitter:4/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

当然の結果だよねw(Twitter:4/26)

さすがDSの連中で政治ごっこだもん

このタグ『#岸田総理の辞任を求めます』がトレンド入り

何、🇯🇵の食料危機に陥る元を作る!?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇳のDS連中がアレされてる?(Twitter:4/26)

巻き込まれた方もいると思うが、イルミナティ13血の一つ『李家』連中やDS関係者(CCP)の身■確■→処分がメインなのかな?

李家は🇰🇷や🇯🇵を支配する連中ですからね
ちなみに、🇯🇵の政財界に李家の連中が🇯🇵を支配しています

https://tyuuta1.com/wadai108/

https://truejourneyguide.com/archives/8693


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?