見出し画像

2022年10月上旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(10/5〜10/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

北のお兄ちゃんをイジるのが流行りなの?(Twitter:10/5)

まずは🇺🇸から
今副大統領って言われてる方に何かあったみたいですね

この方がイジるのは・・・分かるけど・・・

はい?えーと・・・これからが本番のアレ・・・開始ですか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

預金が降ろせない?(Twitter:10/5)

・・・始まったのでしょうか?(いや、始まっても驚かないけど)

日本も遅れながら・・・かな?

なるほど・・・タワー2つのライトアップはこっちの意味でしたか・・・

各国の中央銀行は騒がしいですね

あら、スイスさんもw
予言アニメ・シンプソンズで流れちゃったw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

矛盾をひとつひとつ説いていこう!(Twitter:10/5)

それが📺😷💉🧠🐑でない和多志たちが要る理由
『何故そうなの?』と疑問が持てた人以外には説明しても無駄
さて、どれだけの方が疑問に感じたでしょうか?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

芸能界が慌ただしいですね(Twitter:10/5)

そりゃ、ドン深闇の最前線ですからw
それは🇯🇵に限ったことじゃない
BTSは特に闇の最前線にいたから、軍入隊という形でサッサと消したいようです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

残る放送局は3つですか・・・(Twitter:10/5)

和多志の予想:(改革されたのなら)NHK、(既にQ側メディアの)テレ東、あと1つはどこになるのやら
(もっかしてT豚Sかな?それともMXか?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

はぁ?????(Twitter:10/5〜)

光側と闇側の両方をモーラした結果の決断なのだろうが・・・
まずはストレートに記事を読むと『🐑🧠連中を完全にワクチン&タミフル漬け』を目指す闇側

光側は隠れレプ連中を炙り出す・・・
無料PCR検査で今まで探し出していたが、これからはこちらで対応ってことか・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

被害が無くて何よりですw(Twitter:10/5)

だからって・・・もう与正さまったらお茶目さん♪

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えーと、どなたが捕まったの?(Twitter:10/5)

DSのレプさんが捕まったのですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

消防車がいっぱい!!(Twitter:10/5)

まずはロシア大使館前

確かに火事の現場には見えませんね

ちょっと前にも同じような光景が・・・

ターゲットは・・・🇯🇵外務省???

実はね・・・10/6現在🇯🇵に来てるんですよw
だから🇷🇺大使館周辺あたりが消防車・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

例のタグ発信って(Twitter:10/6)

やっぱりパ■ク連中からだったなぁ(多分、🇯🇵共■党関連?)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

特に問題はありませんよ(Twitter:10/6)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?