見出し画像

2022年1月上旬の愚痴・・・ その4

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(1/9〜1/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

小学校や福祉施設はゲノム苗の育て場所じゃない!!💢(Twitter:1/9)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

DSの支配を終わらせよう!(Twitter:1/9)

私は救護班として2月からのデモ参加となります

各地のデモの様子

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

何故ワクチンに疑問を持ってるか・・・ご存じでしょうか?(Twitter:1/9)

何故反対なのか、それは中身を知れば・・・
子供に接種させたくはありません!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なんで0.5単位なの???(Twitter:1/10)

煽ってるわ、このグラフ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

なんじゃ?このイベント名はw(Twitter:1/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

グループ会社の契約社員だった私から見れば・・・(日本経済新聞:1/10)

製作所本社に出向してました
その頃から既に公表してないだけでジョブ型でしたよ、ある意味でw
使えない正社員が結構いましたから、その社員を退職させて人件費を削減するのが目的かな?

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC263I70W1A221C2000000/

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

やった〜!!(Twitter:1/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

NHKに言われたくねぇ〜よ💢(Twitter:1/10)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

よっぽど未接種者の存在が困るのでしょうね(Twitter:1/10)

この記事見な!接種2回してる人が・・・だよ

政府が大規模接種センターを再び開設・・・マジかよ💢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?