見出し画像

2022年8月中旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(8/19〜8/20)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

8/19は『ハイキュー!!の日』(Twitter:8/19)

そんな訳で『祭りじゃぁ〜♪』
今年は10周年記念
アニメ続編の映画化も発表され、3次元とのお別れを楽しみながら過ごさせていただきますわ♪

あはは、81分9秒ってwww

『祭り再び』の読み切りに音声が入ると・・・こりゃまた最高だねw
黒尾さぁ〜んwww
あと、大人日向の声はこーなるんですねw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら、お忙しいですなぁ・・・(Twitter:8/19)

まずはヘリ墜落

火球・・・あぁ、逃げるの失敗したんだね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

コパちゃん・・・やっとキタぁ〜!!(Twitter:8/19)

で、新しいCM・・・MCがw

地方競馬場でのコースも追加され、もうこれ・・・盛岡のあの方がウマ娘化するのも時間の問題だったりする?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?