見出し画像

2023年5月中旬の愚痴・・・ その1

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/11)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これで起きました・・・(Twitter)

5月11日 4時16分とは・・・完全に地下でのアレですかね?
5+1=6 1+4+1=6 6 → 666
能登は前座、⚫︎11での本命は千葉で行うつもりだった?
千葉、能登、トカラ、沖縄(本島沖、宮古島)、北海道(日高)、富山、長野・・・見えないところで事は起きています

この辺りのS価ケーブルも大変な所なのでしょうか?

あら、以外の所が震度4w

人工だと・・・こーなりますよ、☔️と⚡️

そんな中で園遊会を開催

だからって・・・マジっすか😅😅😅🤣🤣🤣

そうですよね、備えるのはコッチw

メディアは煽ってるけど、今回の地震を理解した人たちは地震関連の内容は『あぁー』程度しか思ってない
和多志はスマホのNHKアプリで音だけ軽く流して二度寝しちゃったもんw
つまりメディアの煽りはどーでもいいってこと

おい、静岡県沖で何してるんだ!?

地震・・・南太平洋でも・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

Twitterが果たす使命とは・・・?(Twitter)

既存メディアはDSに支配され本当のことを伝えていない
だからイーロン・マスク氏はTwitterを買収した
そして、新たな一歩が始まる

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これじゃ広島には来れないかも・・・(Twitter)

国内の経済問題だけじゃない
これが一番のネックだろうねwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

CNN、足掻きと終焉の放送(Twitter)

既にホワイトハットにコントロールされたCNN
そのCNNの終焉に相応しく、🐯さんが生出演

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

米国債持ってても意味ないw(Twitter)

だからさっさと売っちまえ!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志は外したよ!!(Twitter)

まぁ、そーいうことだね
あとは各自の判断・・・ってことでww
ちなみに和多志は、職場(介護施設)で臭い関係がひどい作業以外はマスクを外して対応してます
マスク酸欠の経験者なので、施設側も勤務中に倒れちゃ困るから何も言わない

不織布マスクしてる皆さん、一応ですが目通しておいて・・・
読む・読まないはあなたの意思次第

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇨🇦でEBSテスト(Twitter)

🇨🇦ビクトリア州でテスト
英語と仏語の両方、カナダならでは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

現実味が・・・マジで・・・ww(Twitter)

これ、シナリオだとしても・・・通過点の出来事だもんなぁw
表向きの『アメリカ株式会社倒産』が見れますなww

そしてコイツが株売ったぁ〜

ほら、金本位制の通貨じゃないと石油売ってくれないよwww
(何度もここでは記載してますが、🇯🇵は既に金本位制になってます)

崩壊しそうなのは経済だけでなく国境も・・・
こっちは完全にカウントダウン突入済み

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?