見出し画像

2021年9月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(9/26〜9/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

新たなステージに移行・・・でも差が広がる😢(Twitter:RT 9/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

テレビはPC(Win&Mac)のモニターとして第2の余生を送っています
(Twitter:RT 9/26)

TV接続の線なく、地デジのカードも入っていない・・・
PCとプレステの為に頑張るモニターとして働いてるよ♩

で、メディアの方は・・・脅されてるようです(同情はしない)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ、まさかアレを使う場合があるってこと?(Twitter:RT  9/26)

ちなみに武装は・・・下記の通り

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

テレ東はQ側メディアですからね♪(Twitter:RT 9/26)

文春/Tokyo FM/Tokyo MXは、Q側メディアを聞いていますが・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

・・・そーともいえる・・・🦆w(Twitter:RT 9/26)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国技館あたりもお掃除済みってことでしょうか?(Twitter:RT 9/27)

そして、白鵬が引退・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

ガースー最後の仕事は・・・w(Twitter:9/27)

その為、米国へ首相卒業旅行だったようですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

あら〜・・・とうとう影武者の登場もダメってことね(Twitter:9/28)

色々な意味でロメニダ〜(^^)/~~~
もしかして、次の記事(花火の件)の暗号や合図の記事?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

さぁ、花火が上がった!グレーゾーンにもメスが入る?(Twitter:RT 9/28)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?