見出し画像

2023年6月下旬の愚痴・・・ その2

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(6/23〜6/24)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

オセロのように・・・ひっくり返す?(Twitter:6/23)

息子の次は、もちろん親父の方ねw
🇺🇸下院で売電弾劾可決です!
訳:
速報:米下院、バイデンに対する弾劾条項を司法委員会と国土安全保障委員会に送付する可決、219対208

ちなみに息子は・・・😱
訳:NEW:ハンター・バイデン、売春婦やセックスクラブへの支払いを税金から差し引いた:内部告発者、ニューヨーク・ポストの報道

潜水艇の一件は、ただの事故ではないことに気付いた人はどれぐらい?

えっ、17年前にですか!?
訳:🚨#BREAKING : シンプソンズは、17 年前に#Titanic潜水艦の乗客としてタイタニック号の潜水艦消失を予言したとされており、その内容は将来の乗客によって書かれたものであるとされています - NYP

えっ、海底ケーブル???w

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

2種類ですか!?(Twitter:6/23)

イベルメクチンとフルボ菌の2つで対応しておりますが・・・
最低限の予防ラインかな?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

量子が監視している中での施行(Twitter:6/23)

炙り出し・・・ってヤツですな

公共施設での利用が危ない!
施行日の本日も早速・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

金融市場に注目せよ!(Twitter:6/23〜)

潜水艇の一件記事を読み終えた方は、もちろん市場のチェックもしてるよね?
🇯🇵では・・・

残れない銀行候補かな?

🇺🇸NYも・・・下落開始

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

脱DSに向けて、『資金が必要なんです😢』(Twitter:6/23)

『脱DSの夢の世界』は、これぐらい払えないと入園は許されない?
これで敷地内のトイレ等がLGBT対応になったら・・・相当なコアファン以外は行くのに躊躇するよ
茨の道の再出発、頑張れよ

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

これもデクラスだよねw(Twitter:6/23)

本日の金曜ロードショーは「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」
リバー・フェニックスのお姿が!!
実は彼も・・・MJやMM、D妃と同じく・・・です😍

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

国内回帰は嬉しいよ、でもさぁ・・・(Twitter:6/24)

🇨🇳で何かが起こる、または移民促進の為に🇯🇵国内に戻す・・・どっちだ?

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えきねっとで買ったチケット使う方はご注意を(Twitter:6/24)

モバイルSuica・・・というかえきねっとでトラブル発生

改札は通過できるとのこと
えきねっと関連がダメみたいです

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇷🇺で動きあり!!でも・・・(Twitter:6/24)

モスクワ市内に軍が・・・
訳:速報:ワグナーグループの脅迫を受けてロシアの首都モスクワで軍用車両が発生し、厳戒態勢が発令されたと伝えられている

でも、これ・・・シナリオなのよw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

UFOの日(Twitter:6/24)

その手の情報を流すにはもってこいの日
こーいうのが飛んでたら・・・楽しいわ🎵

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸議会にて🇮🇳モディ首相の演説(Twitter:6/24)

ロバ・・・そう、民主党のことを指してます
腐敗した民主党DS連中全員を刑務所送りにする
まぁ、そーいうことですwww

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

広末の不倫報道、これも暗号?(Twitter:6/24)

こう思うと・・・やはり日本語って用途広いわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?