見出し画像

2023年5月下旬の愚痴・・・ その3

ブログや呟きRTで私の心の中で愚痴った内容を一部抜粋してまとめてみました(5/25)

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

沈黙が打ち破られる時・・・(Twitter)

今は待つのみ・・・

ちなみに財務不履行へ向かう状況について
あくまでもHWのシナリオで動いていますので、状況を楽しむのがいちばんのようです

あらららら・・・約60ドルだけなのね😆

『17』でなく『18(=99=666』)にしてENDを迎えるのか・・・

こちらのリストも・・・大公開ですね

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

核の存在を改めて考える(Twitter)

何故G7首脳会議を広島で行ったのか・・・
このサミット自体が🍵番であったことを日本国民が理解しないと、『ジャパンラスト』が始まった時・・・
う〜ん、どうなるのやら

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

突然の口座凍結に格付け引き下げ(Twitter)

JPモルガンが顧客の口座を凍結
これが意味するのはもちろん・・・

そりゃ債務不履行確定の🇺🇸債券に何の価値があるんだよ?
引き下げるのは当然
えーと、🇯🇵はどれぐらい保有してるんだっけ?

あはははは・・・

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

青小鳥のスペースで対談(Twitter)

アホなテレビ局よりも青小鳥のスペース使って情報を流す
これが青小鳥の存在意義
訳:すべての大統領候補者がこのプラットフォームに参加することを大歓迎します

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

🇺🇸ドル離れ、その次は・・・(Twitter)

🇺🇸が債務不履行になってもドル離れが進んでいれば、被害は少なく抑えられる
こうなると、EU諸国もユーロから元も通貨に戻る方向になるのでは・・・
ビバ、自国通貨!!

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

もう・・・足掻きの足掻き状態(Twitter)

メディアは崩壊に向けて、最後の煽りを演じてる?
イベルメクチンの一件
自分の頭で答えを出し、服用の可否を決めればいいだけ

記事をよく読もう
タイトルだけに驚いちゃいかん!!

北里大学の論文はこちら

ワザと煽りタイトルかな?
そこまでしてもメディアと行政は、変態連中を守りたいらしい

アホすぎる病名作らんでよろしい😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

創価通信ケーブルからスターリンク衛星通信に切り替える(Twitter)

メディアの最後の足掻きを見届け、まずは西日本地域から開始
NTT西日本、大阪エリアの一部で通信障害
一番在日の連中がのさばってる大阪をターゲットON!!

いや、一部じゃなくて大阪全滅なんですけど・・・

まー、つまりこーいうこと・・・ってこと
知ってる人は知ってるが、知らない人は全く知らないだろうなぁ・・・

海外でもケーブル切断作業は、着々と行われています

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

それがよろしいようです(Twitter)

もう宗教団体のTOPが退任(という豆腐🚢行き)となっているのですから、こちらのTOPも既にアレ(😆)ですし・・・
名前だけの宗教(エセ政治)団体とは縁を切るのがよろしいでしょ

うん、まさにソレwww

熊谷知事、堂々と実施しましょう!
『マスク脳の異常行動』が目立ち異様に見える状況になれば、もうこっちのもの
つい先日マスク脳客がクレーム3時間という現場となった松戸市がある千葉県は、新たなステージの空間へと変わります

外野の負け犬(猫アイコンの小説家)の遠吠えw

江戸川挟んだお隣は・・・世界が違う😢

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『JAPAN LAST』後の準備も着々と・・・(Twitter)

NTTの通信障害は、こちらの準備だそうです

そりゃ、タイムアップ・・・ですから
これ以上🇯🇵にいたら・・・ですよね
行き先は祖国ならよろしいのですが・・・

まっ、そーいうことですw

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

和多志は調べました、あなたは?(Twitter:5/25)

和多志は糖尿病患者です
なので、新型567ワクチンを接種する場合、予診票で『接種順位となる対象グループに該当しますか。』という欄にチェックが必要です
ひとつは『高齢者施設等の従事者』、もうひとつは『基礎疾患を有する』の2箇所(病名:の所には続けて糖尿病と入れることになりますw)
しかし、糖尿病と診断された時に動脈硬化の恐れも追加で診断されていました
勤務先での職域接種を受けず高齢者対象の接種が始まる前に、通っている病院でABI・baPWV検査を受け、結果右左足首の動脈硬化の恐れが疑われると・・・
💉接種後に血栓が出来て亡くなるケースがあるのを事前で調べていたので、この結果が💉未接種の決定打となりました

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

令和5年(2023年)の5月は・・・(Twitter)

何はどーあれ、特別な月になりそうです😅

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

『Project Q』のSONY(Twitter)

任天堂は『DS』から『Switch』しました
さぁ、次はSONYの番です

🌸🌿🌈🤗♪───O(≧∇≦)O────♪😱☂️🍂🌼

えっ・・・!?(Twitter)

訳:速報:日本は木曜日、太平洋と日本海上空でロシアの「情報収集」軍用機を発見した後、ジェット戦闘機を緊急発進させたと国防省が発表した

訳:最新情報 - ロシア航空機が沖合で目撃され、日本はジェット機を緊急発進させたと発表

これって・・・これって・・・

上記を隠す為か・・・
明日(5/26)は、この一件がワイドショーで報道されるでしょうね
(国会の法案は心配しなくても大丈夫、上部の方に乗せたツイ通りです)

亡くなった3名が・・・😢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?